会社いこうとおもったら

全然動かない!!

動かない!!!
と、苦戦してたら休みの連絡が!!
事務は休みだけど
配達はあったみたいで…
おつかれさまでした(>人<;)
仕事なくなったから
あらんとピアス作った!
センスはない
それから
ゆずとベランダで雪合戦して、

ほんとにないちゃうなわたし
ゆずはゆちの親友だから、
雪合戦する時も、
一緒にいたずらするときも
いつも本気!!(ちゃんと悪い事したら怒るよ)
ゆずだいすき!!!
もちろんあーちゃんも!!
はやくあーちゃんとも
一緒に走り回って遊びたいな!!!
そして、みなとみらいに行きまして
みどにねいるしてもらった♡

今回はシンプル!!!
だけども色がとっても可愛い♡
グレーだいすき!

かわいーい!
みなとみらいのバルでご飯食べてきた!
残骸の写メ

ワイン一本開けただけで
みどとポンコツになったw
みどのチケットのおかげで
300円で食べれました♡
ごちそうさま!!ワインだけで2500円というのに!!

そのあとは平塚に行って
一瞬だけ飲んできたお~
仕事がなければ飲めるんだけどねー!
今週もがんばろー!!
テンションあげなくちゃー!!
じゃーーの!!
昼間はダルトンへ!


みんなでドライブ!
めちゃめちゃおしゃれな
家具屋さんだったー♡

お買い物してたらコーヒーだしてくれた!


念願のワッペン変えた♫♫

それからなっちゃんと
めんらー南
久々の南うまかった!!!


おーつもっておる!!!
ぼくのばいくも雪で
オールペンだぁ

では、スキル カルテットフード
発動しながらいってくるでござる
