『YUCHINSHPIT』 -10ページ目

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん




{8920A397-0510-44EF-8BC8-2C7C5108CFDC:01}



これは何でしょ~!






これ一番お気に入りのねこたんです♡



HIROKIX DESIGNさんで
作ってもらいました!!




{FFEFB336-5C47-4CC3-8AB9-5EAB991C8483:01}





ゆちんを思いっきりアピールした
世界に一つしかないジェッペルです!




グレーもまたかわいいなぁあ♡♡


ねこたんを完璧に
再現してくれましたぁあ!!!

さすがぁあ!!


いろいろありがとうございます!




今週はマフラーを静かにしてもらいに
またお世話になる予定です









{AC45B7A0-0C2D-4F12-A720-0C51448E478C:01}






これで準備は万端!!



では、ジムにいってまいる



あーあ
ジム行こうと思ってたのにくつわすれた

またやっちゃったぁ





昨日?多分3時間くらいしか
公開してない記事なのに
コメントめちゃきてて嬉しかったが

半酔いでグダグダ書いたから
非公開にしたww



最近の勝利品


勝利品ってなんだよ


{B0DF550D-6F9E-4A64-8163-887CA3717042:01}




{C15839C6-0D31-44A7-8C6F-39C9A9BD3924:01}



骨かわいいなぁ










何時に寝たんだろ…
起きてしまったので更新するお




今まで頭を使わずにバカみたいに
挑戦して、ゲームオーバーして
スタミナを消耗させていたダンジョン


やっと頭を使ってみた



仮面の間 上級



はたして
このメンバーでも勝てるのか!!



{651635AD-0CB0-420C-B04B-BD5FB8A23934:01}






とりあえず
闇以外はバランスタイプで揃えて
リーダースキルでHP2.5倍
フレンドスキルで攻撃力2.5倍




{3DC10460-4685-484F-8C66-79BBB53B54D3:01}



攻撃力2.5倍で
最初のニ戦くらいは余裕


上の鬼神面系の防御力は4000なので
一回に食らわせるダメージ4000以上
あれば一撃で倒せる



4000以下なら1しか、くらわない




進化の仮面が出てきたら、

一度にこちらが食らうダメージは9000
スキルでHP2.5倍にしても
全体のHP18000少ししかいかないので


こいつらに2回同時に
攻撃されたらアウト!


と思っていたけどギリギリセーフか!


でもアウトだよアウト



4戦目はこいつら3体出てくるので
順番にまともに食らったら
-27000と完全にアウト



一体に-9000食らった時点で
虹の番人のスキルを発動して


{CB21E332-193F-4079-BE97-0BC868602308:01}



あとの二体からのダメージを
-4500に抑える






ボスは
進化の金面
進化の黒面
神化の仮面



とりあえず
フレイムバロンのガードブレイク発動



最初に進化の金面を倒す

神化の仮面は2ターンで
攻撃してくるからHPに注意しつつ
進化の黒面が、あと1の状態になったら



{CBBC7610-9BA8-45CA-98ED-DDF76C90A118:01}


ジーニャぱいせんのスキルを
発動しまして黒面からのダメージを0に!



あとは次に黒面が攻撃してくるまでに
倒せば楽勝でしたね!!!




本日、ずっとデッキにいれていた
ノエルドラゴン・ブランの経験値
1500000を犠牲に誕生した、
富と光の精霊・ジーニャ♡



そこまで強くはないけど
今回とても使えました!!


はやく究極進化したい…



だがしかし何事にも
神化の仮面が必要ですな!!!



なぜ落ちなかった
神化の仮面め!!



明日またリベンジしよう!




ちなみにパズドラ今年くらいから
はじめたのが残念ですお



このゲーム他のゲームに比べて
強いモンスターでも攻撃力、HP
そこまでドーーンって高くならず
ちょっとずつ増えていくから
なんか大丈夫!ねむい!



おやすみ!

 



ジムにいかない日は氣志團ササイズ!


氣志團ササイズって
無理があって吹いちゃう



簡単だし5曲踊るだけで
あせだく!!!


そして、ちょー盛り上がる
楽しいお!!!

今日は2時間踊っちゃった!!



最初にカールが喋って、
氣志團ササイズ!!!






01.スタンディング•ニッポン


もともともーっと
もーともっともっと!!!


すたーんでぃんぐすたんでぃんぐ
日本ふぉーえばー

{3463F0F3-4039-4890-9A4C-94D4BCECF8A4:01}



50キロの減量を約束してくれたカール


頼もしいね!!





02.One Night Carnival


{7A1A8364-B372-4D4A-85F3-9E7B9B945254:01}


脇をしめることがだいじだ!!
もう手ブレ補正カメラなんて
必要ないくらいに脇をしめるんだ!!
わきを!!!





03.恋人

こいこいこいこいこいこいこいこい!!


{E7521A33-933D-4C9A-BD94-B1E434946149:01}


恋はするものではなく
落ちるものでもなく
たぐりよせるものだ!!!





04.俺たちには土曜日しかない

いぇーーーい
さたでぃなーーーいと


{EE82BA7E-5204-4054-BE3C-E1A4B842A9A7:01}


負けないこと、


諦めないこと、


投げ出さないこと、


信じることと、


ダメになりそうな時、


それが一番大事、


昔の偉い人が言っていた言葉だ!!




05.SUPER BOY FIENDS


俺がお前の、俺がお前の
俺がお前の最後のお、と、こ!!!



{927BF8B2-8235-4300-9B43-C55922C1DF49:01}



うっうっうっうっ
この一つ15キロのカラフルな
鉄アレイを使って
エクササイズしていくぞ!!

この商品を買って、よかったー!!!



なんだろうね
カールのダンスのキレの良さw

ほんとたのしいこれ、
みんなでやろうね



ライブ行きたいなぁ

{9E2715CA-202E-4BBD-9252-B4232AD3041B:01}

もうこれ、二年前…
恐るべし月日の流れ

こうして気づいたら三十路なんだろう
ガクガクブルブル
ガクガクブルブル
ガクガクブルブル



明日はジム行こう
1時間はしって2時間自転車こいで
風呂はいってサウナコースだな♩

返却までに
喰霊見なきゃいけないからね
がんばろう





今日はゆずとお寿司を作りました


{1B1BC7DF-893A-4E18-A01F-5B8EA9DC058E:01}

ゆずが暴れるから大変だったよ




せつちるありがとうこれw

子供が楽しんでいたよ




さたでーないとは最高な人たちと
白木屋で飲みました


{F40A5D9F-D0D0-403B-9D5C-18A92938FBD7:01}



俺たちにはー土曜日しかない


本当は終電くらいであみだくじで
弾丸ツアー鎌倉いこうとしてたんだけど
ちるが寝だすから、
色々買い出ししてDVD借りて
だむさんちへww


ちなみに候補に、
辻堂の東横インあったからねww
帰れよって話ww
まぁ私は結構ありだけどね
東横インでDVDみるのw


こやつら買い出しするだけで
相当わろけるwwなんなの



震えながら落っことした
砂付きのアイス食べてた人いた
ばかなのかね
ベンチコート着ればいいのに


{51510FE6-DAC0-4D1B-9FF1-F22E6F36670C:01}




DVDエグすぎて1人で寝れなくなったよ


懲りずに次はムカデ人間を見るよ




おやすみ、
 

とぅるるんるんるん

たららんらんらん

たららんらんらんららんらんらん

とぅとぅとぅとぅとぅん




まだ覚えているでしょう
波音にさらわれて方並べて歩いおcgzljcふじこふじこ




こんばわー





何よりも大切だったー
誰よりもあいしーてーたー
このーこいをーまもりたかったー
いつーもゆめーをみてーいーogfhjjdkchふじこじこ






{252057B3-F479-4D26-8E84-F52CE436CD31:01}



くま。



今年のバレンタインは何もなかったな…

会社の人達にチロルチョコくらい買って行けば良かったと公開

というか後悔




女子力のカケラもないよ



まず、ベンチコートで出勤してるとこから直さなくちゃね、でも、ベンチコートはやめられないとまらないかっぱえびせんのようにやみつきポテトサラダな訳で、


ベンチコートってさぁ洋服の中で
一番好きなのよ


楽チンだし何よりもあったかいし、フードついてんだよこの上ないありがたさ、ベンチコート



はやんねーかな



おかしいよね世の中もっとベンチコートはやるべき、冷静に静粛に


いや、こんな事書く気はさらさらなかったけど、あまりにもベンチコートがはやらなすぎて❕

❕なんだよこの絵文字なぜびっくりマークの分際でグレー…❕



なぜ…❕


と、まぁ気になってしまいまして、夜も眠れずこんな時間まで起きているわけですが…



二枚目の写真❕
なんのはなし❕



{786FCBC3-A54D-40FA-B5A6-C4FADEC3C5B4:01}



停電してしまいました❕卒業式




なんかさぁ、高校の写真とかみるとさ、どの写真も1人だけいつも若干飛び出てる…❕若干なの❕


写真を見返すたびに、上手に並べない病気かなと悩んできましてはや30年



一人でぐきって、感じになっちゃうのよ



{880BD0BE-10ED-446E-AEA2-50AA96C88C8D:01}



これは2人でぐきってなったからセーフ❕



…という自虐…❕



ぁあー、くにさん元気にしてるかな❕❕
あ❕❕❕おーまいまねー❕❕おらおら






鳥のいたずらの記事を書くつもりが話がそれたから寝よう❕❕❕




鳥のいたずらといえば
やる事がちっちゃすぎて思い出せないww

何をするにもビクビクwww


鳥チキンナゲット状態ですよ❕❕





私が誕生日プレゼントでもらった、偽一万円札の束を、
鳥達はしめしめとおもいまして、



出来たばかりの後輩の校舎プレハブへ…





{57C3C799-EF0A-408B-99DC-D85102826C8C:01}





ちなみにぃ
この森の中にプレハブが立ちましたよーと

ぁー懐かしいなきそう
なんか今、放課後皆でここに行くの想像しちゃった❕


ここでぐだぐだして、お菓子食べて、わにが、早く練習するよ❕❕ってなってんのにお喋り盛り上がって、(わにがやるよ❕っていうのに一番話脱線して盛り上がる)
りこのグッチいじりー岡田的な事になったり、いかがわしい写メばっかり撮って全然練習しなかっ…


毎日練習大変だったなぁ筋トレきつかった…



{2EA9D728-2084-40DE-9568-05DDD26D96DD:01}




わたしは毎日わにの財布の中身を出して地面に並べる係りやってたなぁ…❕

この仕事大変なんだよな






{09604C50-B40B-43D4-94AD-FEC17407B57E:01}


冬に海まで皆でランニングして、極寒の海に投げ入れられたこともあったね❕がくぶる




{2F816209-6345-4D9D-9C5D-02988EA1A787:01}

せつをラッピングして放置したりもしたよねー❕これは結構ツボだったから何度でもいうお…って、違う違う❕❕






いたずらの話❕❕間違えちゃったいたずらの話ね、ちょっと眠気がやばいから高校生活の話はまた今度しますお❕いたずらの話❕









たとーえはなーれてくらしてもー
あのー瞬間のふたーりーはー
いつーまでもーいろあせぬままー今日の日を生きfkmxuふじこふじこ





あめんばのほうがいいかな、あーとにかくねよう