とぅるるんるんるん
たららんらんらん
たららんらんらんららんらんらん
とぅとぅとぅとぅとぅん
まだ覚えているでしょう
波音にさらわれて方並べて歩いおcgzljcふじこふじこ
こんばわー
何よりも大切だったー
誰よりもあいしーてーたー
このーこいをーまもりたかったー
いつーもゆめーをみてーいーogfhjjdkchふじこじこ
くま。
今年のバレンタインは何もなかったな…
会社の人達にチロルチョコくらい買って行けば良かったと公開
というか後悔
女子力のカケラもないよ
まず、ベンチコートで出勤してるとこから直さなくちゃね、でも、ベンチコートはやめられないとまらないかっぱえびせんのようにやみつきポテトサラダな訳で、
ベンチコートってさぁ洋服の中で
一番好きなのよ
楽チンだし何よりもあったかいし、フードついてんだよこの上ないありがたさ、ベンチコート
はやんねーかな
おかしいよね世の中もっとベンチコートはやるべき、冷静に静粛に
いや、こんな事書く気はさらさらなかったけど、あまりにもベンチコートがはやらなすぎて❕
❕なんだよこの絵文字なぜびっくりマークの分際でグレー…❕
なぜ…❕
と、まぁ気になってしまいまして、夜も眠れずこんな時間まで起きているわけですが…
二枚目の写真❕
なんのはなし❕
停電してしまいました❕卒業式
なんかさぁ、高校の写真とかみるとさ、どの写真も1人だけいつも若干飛び出てる…❕若干なの❕
写真を見返すたびに、上手に並べない病気かなと悩んできましてはや30年
一人でぐきって、感じになっちゃうのよ
これは2人でぐきってなったからセーフ❕
…という自虐…❕
ぁあー、くにさん元気にしてるかな❕❕
あ❕❕❕おーまいまねー❕❕おらおら
鳥のいたずらの記事を書くつもりが話がそれたから寝よう❕❕❕
鳥のいたずらといえば
やる事がちっちゃすぎて思い出せないww
何をするにもビクビクwww
鳥チキンナゲット状態ですよ❕❕
私が誕生日プレゼントでもらった、偽一万円札の束を、
鳥達はしめしめとおもいまして、
出来たばかりの後輩の校舎プレハブへ…
ちなみにぃ
この森の中にプレハブが立ちましたよーと
ぁー懐かしいなきそう
なんか今、放課後皆でここに行くの想像しちゃった❕
ここでぐだぐだして、お菓子食べて、わにが、早く練習するよ❕❕ってなってんのにお喋り盛り上がって、(わにがやるよ❕っていうのに一番話脱線して盛り上がる)
りこのグッチいじりー岡田的な事になったり、いかがわしい写メばっかり撮って全然練習しなかっ…
毎日練習大変だったなぁ筋トレきつかった…
わたしは毎日わにの財布の中身を出して地面に並べる係りやってたなぁ…❕
この仕事大変なんだよな
冬に海まで皆でランニングして、極寒の海に投げ入れられたこともあったね❕がくぶる
せつをラッピングして放置したりもしたよねー❕これは結構ツボだったから何度でもいうお…って、違う違う❕❕
いたずらの話❕❕間違えちゃったいたずらの話ね、ちょっと眠気がやばいから高校生活の話はまた今度しますお❕いたずらの話❕
たとーえはなーれてくらしてもー
あのー瞬間のふたーりーはー
いつーまでもーいろあせぬままー今日の日を生きfkmxuふじこふじこ
あめんばのほうがいいかな、あーとにかくねよう