何時に寝たんだろ…
起きてしまったので更新するお
今まで頭を使わずにバカみたいに
挑戦して、ゲームオーバーして
スタミナを消耗させていたダンジョン
やっと頭を使ってみた
仮面の間 上級
はたして
このメンバーでも勝てるのか!!

とりあえず
闇以外はバランスタイプで揃えて
リーダースキルでHP2.5倍
フレンドスキルで攻撃力2.5倍

攻撃力2.5倍で
最初のニ戦くらいは余裕
上の鬼神面系の防御力は4000なので
一回に食らわせるダメージ4000以上
あれば一撃で倒せる
4000以下なら1しか、くらわない
進化の仮面が出てきたら、
一度にこちらが食らうダメージは9000
スキルでHP2.5倍にしても
全体のHP18000少ししかいかないので
こいつらに2回同時に
攻撃されたらアウト!
と思っていたけどギリギリセーフか!
でもアウトだよアウト
4戦目はこいつら3体出てくるので
順番にまともに食らったら
-27000と完全にアウト
一体に-9000食らった時点で
虹の番人のスキルを発動して

あとの二体からのダメージを
-4500に抑える
ボスは
進化の金面
進化の黒面
神化の仮面
とりあえず
フレイムバロンのガードブレイク発動
最初に進化の金面を倒す
神化の仮面は2ターンで
攻撃してくるからHPに注意しつつ
進化の黒面が、あと1の状態になったら

ジーニャぱいせんのスキルを
発動しまして黒面からのダメージを0に!
あとは次に黒面が攻撃してくるまでに
倒せば楽勝でしたね!!!
本日、ずっとデッキにいれていた
ノエルドラゴン・ブランの経験値
1500000を犠牲に誕生した、
富と光の精霊・ジーニャ♡
そこまで強くはないけど
今回とても使えました!!
はやく究極進化したい…
だがしかし何事にも
神化の仮面が必要ですな!!!
なぜ落ちなかった
神化の仮面め!!
明日またリベンジしよう!
ちなみにパズドラ今年くらいから
はじめたのが残念ですお
このゲーム他のゲームに比べて
強いモンスターでも攻撃力、HP
そこまでドーーンって高くならず
ちょっとずつ増えていくから
なんか大丈夫!ねむい!
おやすみ!