ジムにいかない日は氣志團ササイズ!
氣志團ササイズって
無理があって吹いちゃう
簡単だし5曲踊るだけで
あせだく!!!
そして、ちょー盛り上がる
楽しいお!!!
今日は2時間踊っちゃった!!
最初にカールが喋って、
氣志團ササイズ!!!
01.スタンディング•ニッポン
もともともーっと
もーともっともっと!!!
すたーんでぃんぐすたんでぃんぐ
日本ふぉーえばー

50キロの減量を約束してくれたカール
頼もしいね!!
02.One Night Carnival

脇をしめることがだいじだ!!
もう手ブレ補正カメラなんて
必要ないくらいに脇をしめるんだ!!
わきを!!!
03.恋人
こいこいこいこいこいこいこいこい!!

恋はするものではなく
落ちるものでもなく
たぐりよせるものだ!!!
04.俺たちには土曜日しかない
いぇーーーい
さたでぃなーーーいと

負けないこと、
諦めないこと、
投げ出さないこと、
信じることと、
ダメになりそうな時、
それが一番大事、
昔の偉い人が言っていた言葉だ!!
05.SUPER BOY FIENDS
俺がお前の、俺がお前の
俺がお前の最後のお、と、こ!!!

うっうっうっうっ
この一つ15キロのカラフルな
鉄アレイを使って
エクササイズしていくぞ!!
この商品を買って、よかったー!!!
なんだろうね
カールのダンスのキレの良さw
ほんとたのしいこれ、
みんなでやろうね
ライブ行きたいなぁ

もうこれ、二年前…
恐るべし月日の流れ
こうして気づいたら三十路なんだろう
ガクガクブルブル
ガクガクブルブル
ガクガクブルブル
明日はジム行こう
1時間はしって2時間自転車こいで
風呂はいってサウナコースだな♩
返却までに
喰霊見なきゃいけないからね
がんばろう
今日はゆずとお寿司を作りました

ゆずが暴れるから大変だったよ
せつちるありがとうこれw
子供が楽しんでいたよ
さたでーないとは最高な人たちと
白木屋で飲みました

俺たちにはー土曜日しかない
本当は終電くらいであみだくじで
弾丸ツアー鎌倉いこうとしてたんだけど
ちるが寝だすから、
色々買い出ししてDVD借りて
だむさんちへww
ちなみに候補に、
辻堂の東横インあったからねww
帰れよって話ww
まぁ私は結構ありだけどね
東横インでDVDみるのw
こやつら買い出しするだけで
相当わろけるwwなんなの
震えながら落っことした
砂付きのアイス食べてた人いた
ばかなのかね
ベンチコート着ればいいのに

DVDエグすぎて1人で寝れなくなったよ
懲りずに次はムカデ人間を見るよ
おやすみ、