だれにだってあるんです! | 【 東京・池袋・新宿・渋谷・和光市   自己肯定感UP! ココロの冷えとりカウンセリング 】 自分に自信を持って笑顔で進もう!

【 東京・池袋・新宿・渋谷・和光市   自己肯定感UP! ココロの冷えとりカウンセリング 】 自分に自信を持って笑顔で進もう!

あなたは自分に自信がありますか?

自信とは自分を信じると書きますよね
ご自分のことを信じていらっしゃるでしょうか?

自分に自信を持って

 

笑顔で進みませんか?

 

こんにちは、心の冷えとりカウンセラー

 

まるこ です音譜

 

 

本日のことば
 

 


だれにだってあるんだよ

ひとにはいえないくるしみが



相田みつを

 

 

 

私は職業柄

色々な方のお話を聞かせて頂く

ということが多いので

本当にそうだなぁと思います。

 

 

一見、美しく清楚ないで立ちで

何も困っていなさそうな奥様

であったとしても

意外と家庭内に問題を抱えていらしたり

 

そもそも実は

生い立ちが複雑であったり

 

 

人は生きていると

色々なものを背負っているのだなぁ

 

 

と思わずにはいられません。

 

 

苦しみの渦中にいるときには

周りの人はみんな幸せで

自分だけが苦しい……と

思ってしまいがちです。

 

そうなるほど今は苦しいのだ

ということでもありますよね。

 

 

そんなときには

ちょっとその苦しさを

1人で抱えずに

お話されてみませんか?

 

 

話すは、放す。

少しでも背負っているものが

おろせるといいですね。

 

 

 

募集中 音譜

 

 

 
【募集中】 ココロの冷えとりメンテナンス

 カラダに冷えが溜まるように
 ココロにも冷えが溜まります


チェック 他人の目が氣になる
チェック 人に会うと氣を遣いすぎて疲れてしまう
チェック 自分を他人と比較することがやめられない
チェック ネガティブなことばかり考えてしまう
チェック 私には何の取り柄もないと思う
チェック 私は何をしてもダメ
チェック 人にほめられても信じられない


私にもあるある!
そう思われたなら
一緒に冷えを解消しちゃいましょ

 

内容詳細はこちら 

 

ご予約はこちら