自分に自信が持てる! ココロの冷えとりカウンセリングについて | 【 東京・池袋・新宿・渋谷・和光市   自己肯定感UP! ココロの冷えとりカウンセリング 】 自分に自信を持って笑顔で進もう!

【 東京・池袋・新宿・渋谷・和光市   自己肯定感UP! ココロの冷えとりカウンセリング 】 自分に自信を持って笑顔で進もう!

あなたは自分に自信がありますか?

自信とは自分を信じると書きますよね
ご自分のことを信じていらっしゃるでしょうか?

 

自分に自信が持てる! ココロの冷えとりカウンセリングって

 

どんなの?

 

どんなことするの?

 

という方のために

 

こんな感じですというものを

 

書かせて頂きましたメモ

 

 

 
自信が持てる! ココロの冷えとりカウンセリング
このカウンセリングは
アイビーマッピングという手法を使い
 自分に自信を持って、自然体で生きるために
 小さくても、確実な一歩を踏み出したい方 
のためのカウンセリングです
 
アイビーマッピング以外の カウンセリングをご希望の方
こちら よりお申込みくださいませ。

カウンセリングを受けられるとこんな効果が期待できますラブラブ


あたまの中が整理できます

自分のことがよくわかります

これからどんな行動をすればよいのかがわかります

自分への評価が変わります
他人の目や評価が氣にならなくなります

あなたの、そして周りの笑顔が増えます



このような方にオススメですラブラブ


考えても堂々巡りになってしまう方

自分にも他人にも厳しい方

自分を変えたい方

自分に自信のない方

自分のことをもっと好きになりたい方

相手の望むように振舞ってしまう方

他人の目が氣になる方
他人に氣を遣いすぎて疲れる方
 

 

 

頂いたご感想 (抜粋)


一気にくもりが晴れました!

まるこさんにお願いして本当に良かったです

私の核心へ辿り着きました 

やりたいと思う事のみ、しっかり行動してみようと思いました

自分がどうしたいのかちゃんと向き合っていこうと思います



ご感想をもっと読む 

 

 

 

 

この カウンセリングは・・・音譜


あなたとお話をしながら質問をさせて頂き

あなたのお答えを紙に書いてゆきます
※紙に書かせて頂くのは アイビーマッピングセッションの場合のみです。
通常のカウンセリングでは、紙に書くということはしておりません。
















 
そこにはあなたの

思いや氣持ちが広がります

時には自分でも氣づいていなかった思いも……


質問とお答えを通じて

少しづつご自分のことを理解されてゆかれます


すると

冷えたココロとカラダが少しずつゆるんで

あたたまってゆくのです
 
 

 

 

どこでやるの?

対面をご希望される場合

  東京・池袋・新宿・渋谷 および その近辺、
  または 和光市(埼玉県) のカフェやラウンジなど

遠距離の場合、別途交通費を頂くことがございます

オンライン(ZOOM)をご希望される場合

  PCやタブレット、スマートフォンでお受け頂くことができます

その他、場所などのご希望についてはご相談ください

 





 

カウンセリングの料金

アイビーマッピングカウンセリング
  60分 10,000円

アイビーマッピングカウンセリング 3回コース
  60分×3回  27,000円(6ヶ月有効)
カフェ等でのご自身の飲食代につきましては
  別途お支払い頂きますようお願い致します
 

 

 

セッション受付日について


対面をご希望される場合
  平日は 1枠  18:30~     土日祝は 2枠  10:00~ 14:00~
 (ただし、時間は前後する場合があります)
オンラインをご希望される場合 
  平日は 3枠  9:00~ 10:00~ 20:00~  土日祝は 2枠  10:00~ 13:00~
 (ただし、時間は前後する場合があります)
※まずは、お申込みフォーム よりご希望をご連絡ください
 

 

 

 

 

 

少しおわかりいただけましたでしょうか?

 

 

あまり氣負わずに

 

楽な氣持ちで

 

お受けくださると嬉しいですラブラブ