パワーアップして再登場です! | 【 東京・池袋・新宿・渋谷・和光市   自己肯定感UP! ココロの冷えとりカウンセリング 】 自分に自信を持って笑顔で進もう!

【 東京・池袋・新宿・渋谷・和光市   自己肯定感UP! ココロの冷えとりカウンセリング 】 自分に自信を持って笑顔で進もう!

あなたは自分に自信がありますか?

自信とは自分を信じると書きますよね
ご自分のことを信じていらっしゃるでしょうか?

自分に自信を持って

 

笑顔で進みませんか?

 

こんにちは、心の冷えとりカウンセラー

 

まるこ です音譜

 

 

 
お待たせしました!

 

 

前回開催させていただき

 

大変好評頂きました

 

あの、ちーこ先生の

 

 

「ラクな身体の使い方講座」

 

 

がパワーアップ!

 

 

 

今回、3回講座として開催が決まりました!

 

 

 

今回は

 

お一人お一人に合わせて

 

じっくりレッスン頂くため

 

少人数制での募集です♪

 

 

 

もうすでに

 

ご予約頂いている方もいらっしゃるため

 

氣になる〜!

 

という方は

 

急いで頂いた方がいいかもしれません

 
 
 
 
 
 
今回の内容は・・・・・・
 
 
第1回 ラクで美しい立ち姿を手に入れよう!
 
~身体の動き方を学び
  自分にピッタリの
  ラクで美しい立ち姿を手に入れる
 

第2回 日常的に使う単純な動作をラクにムダなく美しくする方法
 
~日常の動きのほとんどである
  単純な動作を身に着ける
  ・椅子にすわる
  ・立ち上がるなど
  ・体幹のバランスがよくなります
 

第3回 あなたの印象を変える! 身体の使い方
 
~印象が変わる身体の使い方を学ぶ
  ・相手が聞き取りやすく話す
  ・緊張感が緩和される話し方
  ・会話が苦手な方 から 講師業・接客業の方まで
 
 
 
みんな ラクに美しく!
前回の様子は こちら から
 
 
 
 
◆講座日程 
 1日目 : 2017年 10月 21日(土) 10:00 ~ 12:00
 2日目 : 2017年 11月 25日(土) 10:00 ~ 12:00
 3日目 : 2017年 12月 9日(土) 10:00 ~ 12:00
 
◆場所 : 埼玉県 朝霞市
    (池袋より約15分、駅から徒歩3分)
    ※詳細はご受講者の方へ改めてご連絡させて頂きます。
                           
◆受講料 : 連続3回受講 12,000円
         単発受講 5,000円
          (但し、連続受講の方優先)
       
◆定員 :各回5名
 
◆担当 :
ちーこ先生
 
 
 
あなたも ラクで 美しい 身体を手に入れませんか?
 
 
お申込みは こちら から
 
 
 
 
ibマッピングベーシック講座 が 始まります!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

●【募集中】ibマッピング ベーシック講座

 日時 : 9月30日(土) より 全3回
 場所 : 東京都 渋谷区
・詳細を見てみる     

 

●こんなのも! 書いています
 まるこ & あおい のホントのトコロ
・読んでみる     

 

あなたも自分に自信を持って笑顔で進んでみませんか?

いつも笑顔で自分に自信! カウンセラー まるこ が
あなたの ココロの冷え を解消します

あなたは自分に自信がありますか?

チェック
 他人の目が氣になる
チェック 人に会うと氣を遣いすぎて疲れてしまう
チェック 自分を他人と比較することがやめられない
チェック ネガティブなことばかり考えてしまう
チェック 私には何の取り柄もないと思う
チェック 私は何をしてもダメ
チェック 人にほめられても信じられない

などということはありませんか?

それは、あなたが自分にとても厳しいからなのかもしれません。
子どもの頃、誰かに言われたからなのかもしれません。

けれども、原因はどうあれ

あなたは変わりたいと望まれていますか?

もし、変わりたいと思われていらっしゃるのでしたら

変われます!


カウンセリングの詳細について

受けられた方のご感想

カウンセリングのお申込み