ウルウル
朝から、お誕生日おめでとう
が
マジ嬉しい
相方さんからゎ、デコメできました。
めちゃ、可愛いデコメに感激
普通に
も嬉しいけど、今の
ゎいいね~w
デコメ機能付きに限ります。
インパクトあるしね
ダーリンゎ、まだデコメ機能なしの古い
だから、早く
買ってあげないとね!
かなり充電の減りが早いみたいだし(爆)
夜ゎ、ダーリンのパパさんやおばさん達とお食事に行くことに楽しみです。
がマジ嬉しい

相方さんからゎ、デコメできました。
めちゃ、可愛いデコメに感激

普通に
も嬉しいけど、今の
ゎいいね~wデコメ機能付きに限ります。
インパクトあるしね

ダーリンゎ、まだデコメ機能なしの古い
だから、早く
買ってあげないとね!かなり充電の減りが早いみたいだし(爆)
夜ゎ、ダーリンのパパさんやおばさん達とお食事に行くことに楽しみです。
ボウリング(*u_u)
夜ゎ、ボウリング行ってきました。
もぅ、絶不調
戻ってくるマイボールゎ、ものすごくオイリーでした
1ゲーム目なんてひどすぎて(´ノω;`)
難しいレーンで大変だったっす
気がつけば、日にち変わってるぅ
1つ歳を取ってしまったぁ
もぅ、絶不調

戻ってくるマイボールゎ、ものすごくオイリーでした

1ゲーム目なんてひどすぎて(´ノω;`)
難しいレーンで大変だったっす

気がつけば、日にち変わってるぅ
1つ歳を取ってしまったぁ

おはよー(^-^)/
今朝ゎ、空全体を
におおわれています。
が…天気予報でゎ、『秋晴れ』が続き、洗濯物も乾くでしょぅと言われ、フルで動いてます
お弁当も作らねば
今朝ゎ昨日の夕飯のカレーで『カレーパン』にしちゃいますw
野菜カレーだったから、朝からでも平気かな
と思いつつw
夜ゎ、週1でボウリングしてて、その日なんです
さて、お弁当作り開始だぁー。
におおわれています。が…天気予報でゎ、『秋晴れ』が続き、洗濯物も乾くでしょぅと言われ、フルで動いてます
お弁当も作らねば
今朝ゎ昨日の夕飯のカレーで『カレーパン』にしちゃいますw
野菜カレーだったから、朝からでも平気かな
と思いつつw夜ゎ、週1でボウリングしてて、その日なんです

さて、お弁当作り開始だぁー。