おはよー(^-^)/ | メープル'S ROOM

おはよー(^-^)/

今朝ゎ、空全体をくもりにおおわれています。
が…天気予報でゎ、『秋晴れ』が続き、洗濯物も乾くでしょぅと言われ、フルで動いてます

お弁当も作らねば
今朝ゎ昨日の夕飯のカレーで『カレーパン』にしちゃいますw
野菜カレーだったから、朝からでも平気かなアップと思いつつw
夜ゎ、週1でボウリングしてて、その日なんですパー

さて、お弁当作り開始だぁー。