おはよー(^-^)/
今朝ゎ、空全体を
におおわれています。
が…天気予報でゎ、『秋晴れ』が続き、洗濯物も乾くでしょぅと言われ、フルで動いてます
お弁当も作らねば
今朝ゎ昨日の夕飯のカレーで『カレーパン』にしちゃいますw
野菜カレーだったから、朝からでも平気かな
と思いつつw
夜ゎ、週1でボウリングしてて、その日なんです
さて、お弁当作り開始だぁー。
におおわれています。が…天気予報でゎ、『秋晴れ』が続き、洗濯物も乾くでしょぅと言われ、フルで動いてます
お弁当も作らねば
今朝ゎ昨日の夕飯のカレーで『カレーパン』にしちゃいますw
野菜カレーだったから、朝からでも平気かな
と思いつつw夜ゎ、週1でボウリングしてて、その日なんです

さて、お弁当作り開始だぁー。