ウルウル
朝から、お誕生日おめでとう
が
マジ嬉しい
相方さんからゎ、デコメできました。
めちゃ、可愛いデコメに感激
普通に
も嬉しいけど、今の
ゎいいね~w
デコメ機能付きに限ります。
インパクトあるしね
ダーリンゎ、まだデコメ機能なしの古い
だから、早く
買ってあげないとね!
かなり充電の減りが早いみたいだし(爆)
夜ゎ、ダーリンのパパさんやおばさん達とお食事に行くことに楽しみです。
がマジ嬉しい

相方さんからゎ、デコメできました。
めちゃ、可愛いデコメに感激

普通に
も嬉しいけど、今の
ゎいいね~wデコメ機能付きに限ります。
インパクトあるしね

ダーリンゎ、まだデコメ機能なしの古い
だから、早く
買ってあげないとね!かなり充電の減りが早いみたいだし(爆)
夜ゎ、ダーリンのパパさんやおばさん達とお食事に行くことに楽しみです。