ボウリング(*u_u) | メープル'S ROOM

ボウリング(*u_u)

夜ゎ、ボウリング行ってきました。
もぅ、絶不調ガーン
戻ってくるマイボールゎ、ものすごくオイリーでしたショック!

1ゲーム目なんてひどすぎて(´ノω;`)
難しいレーンで大変だったっすガーン

気がつけば、日にち変わってるぅ
1つ歳を取ってしまったぁ汗