はぁ~っ。
何か色々考えてらた、ブルーになっちゃいました
ネガティブな性格なおさないといけないね
てなわけで、ダーリンと気まずい雰囲気になってしまったのさ。
せっかくの夕飯も、黙々と食べてひとことも話さず
これじゃダメだと、気を取り直して話てみたものの…。
ダーリンまでくらくしてしまった
私が元気なかったりしてると、ダーリンまで落ち込んでしまうんです

気をつけないとね。1日仕事頑張ってきてくれたダーリンまで影響させないように…。常に明るく出迎えてあげられるよう、気をつけないとと思いました。

ネガティブな性格なおさないといけないね

てなわけで、ダーリンと気まずい雰囲気になってしまったのさ。
せっかくの夕飯も、黙々と食べてひとことも話さず

これじゃダメだと、気を取り直して話てみたものの…。
ダーリンまでくらくしてしまった
私が元気なかったりしてると、ダーリンまで落ち込んでしまうんです


気をつけないとね。1日仕事頑張ってきてくれたダーリンまで影響させないように…。常に明るく出迎えてあげられるよう、気をつけないとと思いました。
げげっ。
1日1日があっという間に終わっちゃいます。
まだまだ、と思っていたのに…
歳また増えちゃいます
何か複雑ですの~。私の誕生日ゎ今月の12日なんですがね
どう足掻いても増えるものゎ変わりないし…。
誕生日の予定ゎ、今のところ未定なんですが…
少しズラして食事に連れてってもらおうかと思ってますが
プレゼントゎ、多分ありません
サプライズがあることを祈りつつ
まだまだ、と思っていたのに…

歳また増えちゃいます

何か複雑ですの~。私の誕生日ゎ今月の12日なんですがね
どう足掻いても増えるものゎ変わりないし…。
誕生日の予定ゎ、今のところ未定なんですが…
少しズラして食事に連れてってもらおうかと思ってますが

プレゼントゎ、多分ありません

サプライズがあることを祈りつつ
やばっ…。
もぅ、こんな時間になってるし気がついたらさ~。
1日の始まりゎ、早起きからでした
2ヶ月ぶりに地元に帰って遊んできました
久々の地元
相方の
の近くにお買い物しに行ってました…実ゎ(*〃v.v)ポッ
いきなりのゲリラ
にも関わらず、少しだけだが相方に会って話できました。
やっぱ、相方に会うと『ほっと』しますねぇ
たわいもない話でもあっという間に時間ゎ過ぎて
『心の友…』と思える友達が居ることに感謝です
充実した休みが過ごせました。
1日の始まりゎ、早起きからでした

2ヶ月ぶりに地元に帰って遊んできました

久々の地元

相方の
の近くにお買い物しに行ってました…実ゎ(*〃v.v)ポッいきなりのゲリラ
にも関わらず、少しだけだが相方に会って話できました。やっぱ、相方に会うと『ほっと』しますねぇ

たわいもない話でもあっという間に時間ゎ過ぎて

『心の友…』と思える友達が居ることに感謝です
充実した休みが過ごせました。