メープル'S ROOM -345ページ目

はぁ~っ。

何か色々考えてらた、ブルーになっちゃいましたガーン

ネガティブな性格なおさないといけないね汗

てなわけで、ダーリンと気まずい雰囲気になってしまったのさ。
せっかくの夕飯も、黙々と食べてひとことも話さずガーン
これじゃダメだと、気を取り直して話てみたものの…。
ダーリンまでくらくしてしまった

私が元気なかったりしてると、ダーリンまで落ち込んでしまうんですダウンダウン

気をつけないとね。1日仕事頑張ってきてくれたダーリンまで影響させないように…。常に明るく出迎えてあげられるよう、気をつけないとと思いました。

げげっ。

1日1日があっという間に終わっちゃいます。

まだまだ、と思っていたのに…ガーン
歳また増えちゃいますあせる
何か複雑ですの~。私の誕生日ゎ今月の12日なんですがね
どう足掻いても増えるものゎ変わりないし…。
誕生日の予定ゎ、今のところ未定なんですが…
少しズラして食事に連れてってもらおうかと思ってますがショック!
プレゼントゎ、多分ありませんガーン
サプライズがあることを祈りつつ

やばっ…。

もぅ、こんな時間になってるし気がついたらさ~。

1日の始まりゎ、早起きからでしたあせる

2ヶ月ぶりに地元に帰って遊んできましたパー

久々の地元ニコニコ
相方の家の近くにお買い物しに行ってました…実ゎ(*〃v.v)ポッ

いきなりのゲリラ携帯にも関わらず、少しだけだが相方に会って話できました。

やっぱ、相方に会うと『ほっと』しますねぇアップ
たわいもない話でもあっという間に時間ゎ過ぎてあせる

『心の友…』と思える友達が居ることに感謝です

充実した休みが過ごせました。