はぁ~っ。 | メープル'S ROOM

はぁ~っ。

何か色々考えてらた、ブルーになっちゃいましたガーン

ネガティブな性格なおさないといけないね汗

てなわけで、ダーリンと気まずい雰囲気になってしまったのさ。
せっかくの夕飯も、黙々と食べてひとことも話さずガーン
これじゃダメだと、気を取り直して話てみたものの…。
ダーリンまでくらくしてしまった

私が元気なかったりしてると、ダーリンまで落ち込んでしまうんですダウンダウン

気をつけないとね。1日仕事頑張ってきてくれたダーリンまで影響させないように…。常に明るく出迎えてあげられるよう、気をつけないとと思いました。