やばっ…。
もぅ、こんな時間になってるし気がついたらさ~。
1日の始まりゎ、早起きからでした
2ヶ月ぶりに地元に帰って遊んできました
久々の地元
相方の
の近くにお買い物しに行ってました…実ゎ(*〃v.v)ポッ
いきなりのゲリラ
にも関わらず、少しだけだが相方に会って話できました。
やっぱ、相方に会うと『ほっと』しますねぇ
たわいもない話でもあっという間に時間ゎ過ぎて
『心の友…』と思える友達が居ることに感謝です
充実した休みが過ごせました。
1日の始まりゎ、早起きからでした

2ヶ月ぶりに地元に帰って遊んできました

久々の地元

相方の
の近くにお買い物しに行ってました…実ゎ(*〃v.v)ポッいきなりのゲリラ
にも関わらず、少しだけだが相方に会って話できました。やっぱ、相方に会うと『ほっと』しますねぇ

たわいもない話でもあっという間に時間ゎ過ぎて

『心の友…』と思える友達が居ることに感謝です
充実した休みが過ごせました。