やばっ…。 | メープル'S ROOM

やばっ…。

もぅ、こんな時間になってるし気がついたらさ~。

1日の始まりゎ、早起きからでしたあせる

2ヶ月ぶりに地元に帰って遊んできましたパー

久々の地元ニコニコ
相方の家の近くにお買い物しに行ってました…実ゎ(*〃v.v)ポッ

いきなりのゲリラ携帯にも関わらず、少しだけだが相方に会って話できました。

やっぱ、相方に会うと『ほっと』しますねぇアップ
たわいもない話でもあっという間に時間ゎ過ぎてあせる

『心の友…』と思える友達が居ることに感謝です

充実した休みが過ごせました。