メープル'S ROOM -134ページ目

…☆

ひょぇーっショック!
雷がなってるやんかダウンダウン

こんな季節なのにガーン

ほんと私って雷嫌いなんだよね汗

ピカッと光るのも心臓がビクッてなっちゃうショック!


ゴロゴロなんてもってのほか…
トドメさされちゃいますよダウンダウン

さ~て…☆

そろそろ出掛ける準備はじめないといけないな汗
シチューできたしにひひ
鍋さら持参だぁ~いチョキ



あっひらめき電球
シチューできてうかれてる場合ちゃうんや…汗


友達の誕生日が3日後なのだが…プレゼントは決まったのだが…肩こりやらで先が進まない汗

ダーリンからゎ『チョッキ編んで』と言われたしダウン
オイオイパー今時『チョッキ』ってべーっだ!

一昨年だか編んだベストが行方不明らしく…引っ越しとかあって紛れ込んだのだと思うがパー

自分用にと変わり毛糸でマフラー作る予定なんだが…まだ友達のが…あと倍?いや2倍?あるのさショック!

頑張らないといけないのさw

最近…

私が夕飯を作らない日ゎとにかくひどいのだ汗
そんなわけで…冬になると食べたくなる定番?とでもいいますか…鍋ゎもちろんなのだがにひひ
今夜ゎ『クリームシチュー』にしてみたのだにひひ
ジャガイモ、人参に豚肉(うまみように)に白菜(白菜?って疑問に思う方試してみそ?甘味があってうまいのだにひひ)と肉団子(鍋用にとお値打ち品購入したのだが…)とロールキャベツ(これもお値打ち品)まぁ…元祖手抜き料理なのさべーっだ!でも温かいものゎうまいのだパーこれからの季節ゎね~