さ~て…☆
そろそろ出掛ける準備はじめないといけないな
シチューできたし
鍋さら持参だぁ~い
あっ
シチューできてうかれてる場合ちゃうんや…
友達の誕生日が3日後なのだが…プレゼントは決まったのだが…肩こりやらで先が進まない
ダーリンからゎ『チョッキ編んで』と言われたし
オイオイ
今時『チョッキ』って
一昨年だか編んだベストが行方不明らしく…引っ越しとかあって紛れ込んだのだと思うが
自分用にと変わり毛糸でマフラー作る予定なんだが…まだ友達のが…あと倍?いや2倍?あるのさ
頑張らないといけないのさw

シチューできたし

鍋さら持参だぁ~い

あっ

シチューできてうかれてる場合ちゃうんや…

友達の誕生日が3日後なのだが…プレゼントは決まったのだが…肩こりやらで先が進まない

ダーリンからゎ『チョッキ編んで』と言われたし

オイオイ
今時『チョッキ』って
一昨年だか編んだベストが行方不明らしく…引っ越しとかあって紛れ込んだのだと思うが

自分用にと変わり毛糸でマフラー作る予定なんだが…まだ友達のが…あと倍?いや2倍?あるのさ

頑張らないといけないのさw