さ~て…☆ | メープル'S ROOM

さ~て…☆

そろそろ出掛ける準備はじめないといけないな汗
シチューできたしにひひ
鍋さら持参だぁ~いチョキ



あっひらめき電球
シチューできてうかれてる場合ちゃうんや…汗


友達の誕生日が3日後なのだが…プレゼントは決まったのだが…肩こりやらで先が進まない汗

ダーリンからゎ『チョッキ編んで』と言われたしダウン
オイオイパー今時『チョッキ』ってべーっだ!

一昨年だか編んだベストが行方不明らしく…引っ越しとかあって紛れ込んだのだと思うがパー

自分用にと変わり毛糸でマフラー作る予定なんだが…まだ友達のが…あと倍?いや2倍?あるのさショック!

頑張らないといけないのさw