昨日ゎ…
おじいちゃんの病院(検査)の日でした。
3ヶ月先まで予約でいっぱいと言われてた腹部のCT
それがキャンセル出たがらと今月頭に連絡が来て行ってきたの…
ほして、ババコンガに誰も言わなかったみたいで
『お昼抜きだからご飯減らさないでいいと思う』と言ったのだ。
『えっ?そうなの?ほじゃ行ってなはにゃ~だな』って言うから『私が行くから』って言ったら…『そう?』って…(°Д°)ハァ?それだけ?頼むね
とかないのかよ
挙げ句に夕方からの検査なので夕飯食べてくるか…とおばあちゃんが言った瞬間後片付けしてた私だけに…『ほしたら私出掛けるわ
誘われてたし』みたいに言い出したの
普通、60近い人が誰も居なかったら家に居て留守番してない?
ご飯だけゎ作ってくとか言って(お義父さんとダーリン分)しかも残物整理(1週間前にゎ冷蔵庫に眠ってた肉団子)を入れた見た目も酷いわけわからん汁に味噌汁だけで汁×汁っすよ
おかずゎ朝のまんまに一昨日からの残りが‥怖っ
3ヶ月先まで予約でいっぱいと言われてた腹部のCT
それがキャンセル出たがらと今月頭に連絡が来て行ってきたの…

ほして、ババコンガに誰も言わなかったみたいで

『お昼抜きだからご飯減らさないでいいと思う』と言ったのだ。
『えっ?そうなの?ほじゃ行ってなはにゃ~だな』って言うから『私が行くから』って言ったら…『そう?』って…(°Д°)ハァ?それだけ?頼むね
とかないのかよ
挙げ句に夕方からの検査なので夕飯食べてくるか…とおばあちゃんが言った瞬間後片付けしてた私だけに…『ほしたら私出掛けるわ
誘われてたし』みたいに言い出したの
普通、60近い人が誰も居なかったら家に居て留守番してない?
ご飯だけゎ作ってくとか言って(お義父さんとダーリン分)しかも残物整理(1週間前にゎ冷蔵庫に眠ってた肉団子)を入れた見た目も酷いわけわからん汁に味噌汁だけで汁×汁っすよ
おかずゎ朝のまんまに一昨日からの残りが‥怖っ今日ゎさすがに…
半分キレ気味だよ
ババコンガなんて1日居なかったようなもんさ
しかもお昼準備し終わった頃きて『間に合ったみたいだ~』とかぬかしてたが…
『遅れてごめん
』くらい言えんのか?全く間に合ってないし
仕事ゎせずにほっつき歩いて5時過ぎだよ会社にきたの
全部段取りとかしてやってるのに自分が一番仕事してるみたいな感じで威張ってるし

ババコンガなんて1日居なかったようなもんさ

しかもお昼準備し終わった頃きて『間に合ったみたいだ~』とかぬかしてたが…
『遅れてごめん
』くらい言えんのか?全く間に合ってないし
仕事ゎせずにほっつき歩いて5時過ぎだよ会社にきたの
全部段取りとかしてやってるのに自分が一番仕事してるみたいな感じで威張ってるし
キムチ
えーっ、ゴホン
お義父さんが今年(夏くらいか?)韓国に旅行に行ってきてからというものキムチにかな~りハマったらしく
キムチ無しでゎいられなくなってしまったの
こまめにキムチの買い出し(最初ゎ色々食べたのだよ)に行ってるんですが…今、味に定着しつつあるの
早い時ゎ1日で食べちゃうくらい
そんなこんなで~私、キムチ漬けに初挑戦してるの
味ゎどうだかわかりませんがw
今、塩漬けの段階で~
今夜、いよいよキムチ作りだよ!

お義父さんが今年(夏くらいか?)韓国に旅行に行ってきてからというものキムチにかな~りハマったらしく

キムチ無しでゎいられなくなってしまったの

こまめにキムチの買い出し(最初ゎ色々食べたのだよ)に行ってるんですが…今、味に定着しつつあるの

早い時ゎ1日で食べちゃうくらい

そんなこんなで~私、キムチ漬けに初挑戦してるの

味ゎどうだかわかりませんがw
今、塩漬けの段階で~
今夜、いよいよキムチ作りだよ!