今日ゎさすがに…
半分キレ気味だよ
ババコンガなんて1日居なかったようなもんさ
しかもお昼準備し終わった頃きて『間に合ったみたいだ~』とかぬかしてたが…
『遅れてごめん
』くらい言えんのか?全く間に合ってないし
仕事ゎせずにほっつき歩いて5時過ぎだよ会社にきたの
全部段取りとかしてやってるのに自分が一番仕事してるみたいな感じで威張ってるし

ババコンガなんて1日居なかったようなもんさ

しかもお昼準備し終わった頃きて『間に合ったみたいだ~』とかぬかしてたが…
『遅れてごめん
』くらい言えんのか?全く間に合ってないし
仕事ゎせずにほっつき歩いて5時過ぎだよ会社にきたの
全部段取りとかしてやってるのに自分が一番仕事してるみたいな感じで威張ってるし