今日ゎさすがに… | メープル'S ROOM

今日ゎさすがに…

半分キレ気味だよダウン
ババコンガなんて1日居なかったようなもんさむかっ

しかもお昼準備し終わった頃きて『間に合ったみたいだ~』とかぬかしてたが…

『遅れてごめん汗』くらい言えんのか?全く間に合ってないしむかっ仕事ゎせずにほっつき歩いて5時過ぎだよ会社にきたのむかっ


全部段取りとかしてやってるのに自分が一番仕事してるみたいな感じで威張ってるし