メープル'S ROOM -131ページ目

今日ゎ…w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

おじいちゃんおばあちゃんのお医者に行く日なのだパー
ほんでもって今、薬待ちだそうで…車の中で待機中~べーっだ!
夜ゎボウリング大会なのだw
てなわけで~ダーリンゎお義父さんと出勤してきましたニコニコ
ほんとなら…でっかい車か軽トラで行くんだけど夜ゎそんなわけで別々に行く必要ないじゃんてなりましたパー

朝からババコンガゎご機嫌ナナメ汗

でもって、外で話してたら…不気味な笑みをして早めに出ていったのゎ恐怖だったなぁダウン

ヤバイっす

今日ゎ、定例のボウリング大会なのだが…お義父さんとダーリンが事故車を取りに行ってて…まだきませぬ汗

どうやら、横転してしまったらしくショック!ひょぇー

また、何を考えてるか、べったし工事だらけでむかっ
遠回りや渋滞だらけさむかっ

今から3月末くらいまで工事ばっかだよねダウンダウン
昨日だって、それまで通勤に利用してる道もひと月以上前から工事して埋めてって…終わったのか?と思ったらまた掘って埋めたとこからまた少しずらして切り込みがむかっ

またやるんかいむかっ
税金ばっか使ってんじゃねぇ

あと150段…

くらい編み物しなくちゃショック!
実ゎ…プレゼントするために一生懸命編んでるんですが…なかなか進まないのだダウンダウン

日曜日にゎ仕上げたいのだがw