今日ゎ…w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
おじいちゃんおばあちゃんのお医者に行く日なのだ
ほんでもって今、薬待ちだそうで…車の中で待機中~
夜ゎボウリング大会なのだw
てなわけで~ダーリンゎお義父さんと出勤してきました
ほんとなら…でっかい車か軽トラで行くんだけど夜ゎそんなわけで別々に行く必要ないじゃんてなりました
朝からババコンガゎご機嫌ナナメ
でもって、外で話してたら…不気味な笑みをして早めに出ていったのゎ恐怖だったなぁ

ほんでもって今、薬待ちだそうで…車の中で待機中~

夜ゎボウリング大会なのだw
てなわけで~ダーリンゎお義父さんと出勤してきました

ほんとなら…でっかい車か軽トラで行くんだけど夜ゎそんなわけで別々に行く必要ないじゃんてなりました

朝からババコンガゎご機嫌ナナメ

でもって、外で話してたら…不気味な笑みをして早めに出ていったのゎ恐怖だったなぁ

ヤバイっす
今日ゎ、定例のボウリング大会なのだが…お義父さんとダーリンが事故車を取りに行ってて…まだきませぬ
どうやら、横転してしまったらしく
ひょぇー
また、何を考えてるか、べったし工事だらけで
遠回りや渋滞だらけさ
今から3月末くらいまで工事ばっかだよね

昨日だって、それまで通勤に利用してる道もひと月以上前から工事して埋めてって…終わったのか?と思ったらまた掘って埋めたとこからまた少しずらして切り込みが
またやるんかい
税金ばっか使ってんじゃねぇ

どうやら、横転してしまったらしく
ひょぇーまた、何を考えてるか、べったし工事だらけで

遠回りや渋滞だらけさ

今から3月末くらいまで工事ばっかだよね


昨日だって、それまで通勤に利用してる道もひと月以上前から工事して埋めてって…終わったのか?と思ったらまた掘って埋めたとこからまた少しずらして切り込みが

またやるんかい

税金ばっか使ってんじゃねぇ