ヤバイっす | メープル'S ROOM

ヤバイっす

今日ゎ、定例のボウリング大会なのだが…お義父さんとダーリンが事故車を取りに行ってて…まだきませぬ汗

どうやら、横転してしまったらしくショック!ひょぇー

また、何を考えてるか、べったし工事だらけでむかっ
遠回りや渋滞だらけさむかっ

今から3月末くらいまで工事ばっかだよねダウンダウン
昨日だって、それまで通勤に利用してる道もひと月以上前から工事して埋めてって…終わったのか?と思ったらまた掘って埋めたとこからまた少しずらして切り込みがむかっ

またやるんかいむかっ
税金ばっか使ってんじゃねぇ