今日ゎ…w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w | メープル'S ROOM

今日ゎ…w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

おじいちゃんおばあちゃんのお医者に行く日なのだパー
ほんでもって今、薬待ちだそうで…車の中で待機中~べーっだ!
夜ゎボウリング大会なのだw
てなわけで~ダーリンゎお義父さんと出勤してきましたニコニコ
ほんとなら…でっかい車か軽トラで行くんだけど夜ゎそんなわけで別々に行く必要ないじゃんてなりましたパー

朝からババコンガゎご機嫌ナナメ汗

でもって、外で話してたら…不気味な笑みをして早めに出ていったのゎ恐怖だったなぁダウン