今日ゎ…w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
おじいちゃんおばあちゃんのお医者に行く日なのだ
ほんでもって今、薬待ちだそうで…車の中で待機中~
夜ゎボウリング大会なのだw
てなわけで~ダーリンゎお義父さんと出勤してきました
ほんとなら…でっかい車か軽トラで行くんだけど夜ゎそんなわけで別々に行く必要ないじゃんてなりました
朝からババコンガゎご機嫌ナナメ
でもって、外で話してたら…不気味な笑みをして早めに出ていったのゎ恐怖だったなぁ

ほんでもって今、薬待ちだそうで…車の中で待機中~

夜ゎボウリング大会なのだw
てなわけで~ダーリンゎお義父さんと出勤してきました

ほんとなら…でっかい車か軽トラで行くんだけど夜ゎそんなわけで別々に行く必要ないじゃんてなりました

朝からババコンガゎご機嫌ナナメ

でもって、外で話してたら…不気味な笑みをして早めに出ていったのゎ恐怖だったなぁ
