昨日ゎ… | メープル'S ROOM

昨日ゎ…

おじいちゃんの病院(検査)の日でした。
3ヶ月先まで予約でいっぱいと言われてた腹部のCT
それがキャンセル出たがらと今月頭に連絡が来て行ってきたの…ニコニコ

ほして、ババコンガに誰も言わなかったみたいでダウン
『お昼抜きだからご飯減らさないでいいと思う』と言ったのだ。
『えっ?そうなの?ほじゃ行ってなはにゃ~だな』って言うから『私が行くから』って言ったら…『そう?』って…(°Д°)ハァ?それだけ?頼むねパーとかないのかよむかっ

挙げ句に夕方からの検査なので夕飯食べてくるか…とおばあちゃんが言った瞬間後片付けしてた私だけに…『ほしたら私出掛けるわパー誘われてたし』みたいに言い出したのむかっ
普通、60近い人が誰も居なかったら家に居て留守番してない?
ご飯だけゎ作ってくとか言って(お義父さんとダーリン分)しかも残物整理(1週間前にゎ冷蔵庫に眠ってた肉団子)を入れた見た目も酷いわけわからん汁に味噌汁だけで汁×汁っすよダウンおかずゎ朝のまんまに一昨日からの残りが‥怖っ