メープル'S ROOM -135ページ目

ふぅ~…

いやあ~今回の肩こりによる痛み…かなりひどいかもショック!
久々のヒットだダウンダウン
ダーリンと暮らしていたこれゎ夕飯も作れないほどダウンさらに食べることすらできない…凝りすぎて気持ち悪くなるのだパー
昨日ゎ…夕飯ゎ焼きそばがあって、あとゎ朝煮た煮物のみ汗
だから…特別メニューになりましたにひひ
ア○タのお寿司で部屋で腰を伸ばして食べる…まぁ行儀よくないのだが
そうでもしないと食べることもできないパー
ダーリンゎ一人寂しく、カップラーメンを食べたらしいのにひひ
焼きそばあるのに~って言ったら食うのもいやだにひひだってさパー
味見したら不味いし、賞味期限きれまくりだしダウンダウン
ババコンガのおもしろいのゎ…賞味期限切れてから色々作るのパー
あと流石に人気ないものゎ買ってきた本人なのに作るのを拒否し…かれこれ賞味期限切れてから1週間もしくは2週間後に私にこれもっと持ってくるの…ひどいよね

懐かしい~☆

この時期がやってきたかぁ…と思う番組『FNS歌謡祭』
懐かしい曲から、お気に入りの曲全てを歌いながら見てますよパー
広瀬香美さんゎまさに青春真っ只中によく友達とカラオケに行き唄ったなぁ~ニコニコ
ロマンスの神様ゎまさに昔を思い出して唄ったよにひひ

羞恥心やら、Mr.Childrenもゆずも…みんな好きな歌ばかりニコニコ
最近、CDのレンタルすらしてないし汗
ダーリン誘ってみたのだにひひほしたら~近いうちに行ってくれるらしいんだニコニコ
楽しみなんだなぁ~にひひ

なんて今元気に唄ってるんですが、実は数時間前ゎ肩こりによる痛みで、でも気を紛らわすにゎと思って唄ったの汗

湿布貼って、今ゎ少しずつ復活?しつつありやんすニコニコ
のこりわずかも楽しむぜぇ

最近の夕飯…☆

えーっ、昨夜と今晩の夕飯を教えま~すパー
ババコンガ作

昨夜ゎ、レタスとツナのサラダ(レタスの上にのせただけ)w
味噌汁だけw

今晩ゎ、おばあちゃんが煮た煮物と私が朝作った煮物(高野豆腐)とサバの焼いたのだけパー

ひどいよねぇ!