健康ランドへ…☆
午後から収穫祭をすると聞いてゎいたものの…☆
いったいどこへいくのかな?と謎
おじいちゃんにも午前中に『どこへ行くか決めたかな?』と聞いたのだが…
まだ決まってないと返事が(爆)
いざ
で出発~☆となったら『健康ランド行くかぁ~』と
おじいちゃんの中でゎ目的地ゎ決まってたみたいですw
健康ランド=私の実家近いとこまできてます
芯からぽかぽかだぁ~
いったいどこへいくのかな?と謎

おじいちゃんにも午前中に『どこへ行くか決めたかな?』と聞いたのだが…
まだ決まってないと返事が(爆)
いざ
で出発~☆となったら『健康ランド行くかぁ~』と
おじいちゃんの中でゎ目的地ゎ決まってたみたいですw
健康ランド=私の実家近いとこまできてます

芯からぽかぽかだぁ~

いや~…
習慣て怖いね
日曜日なのにお弁当作る日より早起きしてるぅw
でも、また布団に潜ってみたけどね
今日ゎ、午後から収穫祭をやるとおじいちゃんが張り切っております
おばあちゃんとお義父さんゎ一周忌の法要に出掛けるみたいで
早いもので今年も残りひと月だ
一年振り返ってみたら…
色々ありました
心配事や、楽しみ旅行…でも一番大きいことゎ…アレですよ
さ~てそろそろ起きて朝ご飯作るか
なぜか、毎週日曜日ゎご飯作る事になってるんだよなぁ

日曜日なのにお弁当作る日より早起きしてるぅw
でも、また布団に潜ってみたけどね

今日ゎ、午後から収穫祭をやるとおじいちゃんが張り切っております

おばあちゃんとお義父さんゎ一周忌の法要に出掛けるみたいで

早いもので今年も残りひと月だ

一年振り返ってみたら…
色々ありました

心配事や、楽しみ旅行…でも一番大きいことゎ…アレですよ

さ~てそろそろ起きて朝ご飯作るか

なぜか、毎週日曜日ゎご飯作る事になってるんだよなぁ

