メープル'S ROOM -136ページ目

健康ランドへ…☆

午後から収穫祭をすると聞いてゎいたものの…☆
いったいどこへいくのかな?と謎べーっだ!

おじいちゃんにも午前中に『どこへ行くか決めたかな?』と聞いたのだが…
まだ決まってないと返事が(爆)

いざ車で出発~☆となったら『健康ランド行くかぁ~』とにひひ
おじいちゃんの中でゎ目的地ゎ決まってたみたいですw
健康ランド=私の実家近いとこまできてますパー
芯からぽかぽかだぁ~にひひ

いや~…

習慣て怖いね汗
日曜日なのにお弁当作る日より早起きしてるぅw
でも、また布団に潜ってみたけどねにひひ
今日ゎ、午後から収穫祭をやるとおじいちゃんが張り切っておりますパー

おばあちゃんとお義父さんゎ一周忌の法要に出掛けるみたいで汗

早いもので今年も残りひと月だショック!

一年振り返ってみたら…
色々ありましたガーン
心配事や、楽しみ旅行…でも一番大きいことゎ…アレですよ汗

さ~てそろそろ起きて朝ご飯作るかガーン

なぜか、毎週日曜日ゎご飯作る事になってるんだよなぁショック!

この間の連休…☆

朝、実家に遊びに行き(泊まる予定)みんなで『どーする?』『今日の予定ゎ?』と。すると『イルミネーションいっとく?』となりまして汗

10時10分に出発~☆
渋滞も予想の範囲内w
銀座を目的に出発~☆
が…軽自動車での旅でしてにひひ
途中マジ行ける?と心配ゎしてみたものの…走る②w
でもその軽自動車にゎナビと言う素晴らしい機能ゎなく汗携帯ナビで銀座へ…のはずも渋滞で急遽横浜へ…車
見事なツリー☆
クリスマスチックに酔いしれて~
中華のディナーを満喫する為に夜の中華街へと…消えてきました。