この間の連休…☆ | メープル'S ROOM

この間の連休…☆

朝、実家に遊びに行き(泊まる予定)みんなで『どーする?』『今日の予定ゎ?』と。すると『イルミネーションいっとく?』となりまして汗

10時10分に出発~☆
渋滞も予想の範囲内w
銀座を目的に出発~☆
が…軽自動車での旅でしてにひひ
途中マジ行ける?と心配ゎしてみたものの…走る②w
でもその軽自動車にゎナビと言う素晴らしい機能ゎなく汗携帯ナビで銀座へ…のはずも渋滞で急遽横浜へ…車
見事なツリー☆
クリスマスチックに酔いしれて~
中華のディナーを満喫する為に夜の中華街へと…消えてきました。