ルックバック | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

ハウステンボスを2日マルっと楽しんだ後は


長崎市内に出てそれなりに観光っぽいことをしました🚶‍➡️








なんせ無計画なもんで、


時間もお店も見当たらずお昼ごはん抜き爆笑




早めの晩ごはんを



空港の佐世保バーガーで済ませましてキメてる


帰りの✈️はなんと予定より15分も早く伊丹へ着き


元気満タンで帰宅しました立ち上がる





久しぶりの2泊3日行程。


実感したことが3つある。


●3日ともずーーっと活動してたけど日頃の運動量に比べたらなんてことない。めっちゃ元気やなうちひらめき


●3日ともずーーっと活動してたけど使った関節可動域は大して大きくない。ヨガとエアロで伸び伸びしたいアセアセ


●相変わらず✈️は耳抜きできへんな。往復とも下降で右耳が痛い…ガーンガーンガーン




自分の"くらし"&自分の"カラダ"がどういったものなのかがよく分かりましたですウインク






たまに日常を離れることはとてもよいことだニコニコ


そして"いつもどおり"はとてもありがたいものですルンルン