無限チェリー | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

やっと梅雨傘


ちゃんと必要量降ってくれるのかなかなか心配ですが…





お取り寄せしました🍒


紅秀峰


今年は大変みたいで…


農家さんは常に地球と共にあるんですよねぇタラー


そんな中今年もオーダー通りに届けていただいて本当にありがとうございますおねがい


プリプリしててめちゃくちゃ甘くて大好きピンクハート


うちがお取り寄せするのは毎年このさくらんぼぐらいですルンルン


全部ひとりで食べるのかって?


えぇ、そうですけどなにかニヤニヤ


食べすぎに気をつけますニコニコ








偶然とある別々の場所のスタッフさんから、


3人それぞれ高血圧、高血圧、高血糖だと聞いた。


えっはてなマーク不安


全員二十代です…しかも肥満とも無関係…


なかなかの衝撃ゲッソリ




遺伝や体質もありますからね、うちがやいやい言うことではないけれど、


立て続けに聞いたので思わず大きなリアクションを取ってしまった。




フィットネスクラブのスタッフさんと言えば


昔はみんないかにも運動大好きびっくりマーク年中活動的びっくりマークイェーイびっくりマークみたいなひとが多かったけど、


今は運動に関して至って普通です、という感じなのかもしれない。


勤務終わりにトレーニングダッシュ、レッスン受けさせてもらってもいいですかひらめき、なんてことも少なくなりました。




【健康】と至近距離にある環境にお勤めなのだから


自分自身の健康にも気を配って欲しいわぁ〜と思っちゃった。


ちゃんとごはん食べてよね注意


ごはん粒でおなか満たすならお菓子食べたいとか言うてる場合ちゃう絶望







ティップネスでは今年も脂肪買取キャンペーンをやってますねにっこり


女性なんか特に脂肪量ダウンでエントリーするひとが圧倒的に多いのかなぁ〜


筋肉量アップも目指してみるとやり甲斐あるんちゃうかと思っている私ですウインク


こういう機会をうまく活用すると


食べるものもトレーニングメニューも見直すきっかけになっていいんやろな上矢印上矢印








傘の日曜日。


うちは今日もradiko📻がおともだちですルンルン