DIVE | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

ふとしたキッカケで開催を知ったこちら


出掛けて来ました歩く



上矢印これがいちばん分かりやすかったYouTube爆笑



絵画に詳しいわけでもなんでもないうちのようなニンゲンでも単純に楽しめるおもしろい映像体験おねがい



ひまわりの絵の中にドボン波


床に寝転がって好きに撮影OK。


自分も絵の中に溶けてる感じになりますニコニコ


本来動かないはずのあの絵が生き物みたいに迫って来る〜






キレイやなぁ〜飛び出すハート






30分で一巡するようになっているのでサクッと楽しめるお手軽イベントですキラキラ


人数がコントロールされていて一定数以上にならない。


ゆったり過ごせるのも魅力かもルンルン


京阪電車内にも広告出てました(協賛)










カフェモロゾフでデザートプレートを堪能して(もちろんあのプリンですぜ🍮)


一年でいちばん日の長い休日を満喫しましたハート















そんなわけで、


今年が半分終わろうとしています真顔


おぉ…




オンラインレッスンは7月のお知らせ電球


梅雨入りして今年はどれくらい傘が降るのかわかりませんが、


おうちエクササイズにお役立ていただけましたら幸いですニコニコ


お申し込みはこちらから




オンラインレッスンでずっと足指エクササイズをやってるから、


もともと動く方ではあった自分の足指がさらに自由に動かせるようになっている気がしますひらめき


継続は偉大なりキラキラキラキラ