あんのこと | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

えーー。


夏ですねおねがいキラキラ


うちは暑いのが好きなので大歓迎よ照れ



梅雨の存在を忘れそうになるわ。



どこを見ても青空ブルーハート




本日はこちら梅田スカイビルにて



またまた映画です。



例の純子の河合優実ちゃんですね指差し


彼女を初めて見たのはまだコロナコロナ言うてる時代の舞台でした〜あっという間に時のひと照れ




この作品をどこからどう捉えても救いのカケラもないことは予め知ってたんですけど、


それでも観たくて。


佐藤二朗さんのシリアスな役柄好きなんですよね。


上映している劇場が少なすぎやしないかはてなマーク




衝撃的なのは


これが実話ベースであるということ。




わずかな光を見出した後に直面する絶望ほど残酷なものはない。


3人が心を通わせたように見えた楽しげなシーンがいちばん切なくて泣けました。






ぼんやり平和にのほほん生きられてるうちとしては


何ひとつ分かるなんて言える立場にないけど。


なんかね、たくさんのひとに見ていただきたい作品やなと思います。


映画なのでもちろん脚色されてるけど、


これは現実であって自分と関係のない話ではない。




ただそんな超ヘビー級のお話の中で佐藤さんが急にヨガをし始めるシーンがあって〜泣き笑い


知らんひとが見てあれがヨガなんやと思われたらどーしよー!!アセアセっていうくらいぶっ飛んだ中身で笑けてしゃーなかったです泣き笑い泣き笑い


うちら以外誰も笑ってなくて逆に驚いたw


意図的にそうしてあるのはその後の展開で分かりますウインク





きっと何か賞🏆を獲るやろなーっていう感じの1本でした。









帰りに見た東の空。


夕陽を受けて黄色く浮かぶ入道雲が


カリフラワーにしか見えなかったニコニコ


これからどんどんモクモクして来るんですかねぇ〜




あ。


その前に梅雨やったなキメてるほんまに忘れそう


明日は衣替え第2弾を執り行う予定ですグッ