ハラハラさせやがる | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

インストラクターみんなのブログトピックが同じなのがおもしろーい爆笑




うち、水曜日朝から晩まで働いてるねん。


東から西までなかなかの移動やねん。


ほぼJRの日ぃやねん。


なんなんほんま真顔


連日勘弁してくれよなっ。




朝お知らせが来て、


その時点で阪急を選択しておけばよかった。


あぁ、うちのチョイスミスネガティブ


結局ムダにJRに乗り、


発車することなくそのまま降りて阪急へダッシュダッシュ


レッスン10分前に着いてバタバタ始めて、


終わったら朝より何倍も遅れが激しくなってて笑ってしまった泣き笑い




家に帰ってようやくひと息ついたと思ったら、


夕方になってもまだまだ遅れたまんま知らんぷり


そして垂水のレッスンを終えてもまだ不安定な運行です。



この快速はどこかで各停を追い越すのかどうなのか。


それも問題だ知らんぷり


だってまだ帰ってオンラインレッスンあるねんで照れ




素直に各停に乗っていますnow。


日頃なら優等列車が優先されるのに、


今日はそんな気力もないらしい。


信号トラブルって、


一回起きるとこんなにどうしようもなくなるもんなの…はてなマーク



なんせ昨日に引き続きなもんで、


こういう事態を経験するとすごく思うこと。


これこそAIでなんとかならんもんなんかね。


朝なんてアプリで見たら京都までびっちり各駅に電車が止まって数珠繋ぎ状態でした。


なんでそんなんなるまで走らせるかな不安


どの列車も動けなくなって、


乗客はより一層振り回されること間違いなし。


この時代でもこんなことになっちゃうのねぇ…







しかしうちは車内に閉じ込められて動けない、というトラブルには巻き込まれたことがないのです。


そこは自分の持っている【運】なんかなと思う。


今朝もとある社員さんは1時間以上閉じ込められてさっき着いた、なんて言っていた。


昨晩の住吉の帰りも、


ちょっと待ってやって来た各停に乗ったらその後がまったく電車来なかったらしい。



ま、今日は終日振り回されてすでにグッタリしてますけどね魂が抜ける笑


なんやかんやすべてのレッスンを遅刻しないででき…





待って待って泣き笑い


ここに来て芦屋で快速2本も待つって言う〜〜〜




ええ加減にせいっ笑い泣き


さて、最後のオンラインレッスンは無事できるのでしょうかおねがい泣き笑い


シャワーしたのにもう汗かきたくな〜いチーン