アシモト照らす | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

いいお天気やし、


朝からシューズを洗った照れ



トング大好き、なんでもトングちゅー


先日のお茶ぶち撒けインシデントの際、


大事には至らなかったものの若干湿っていた気がするこの白の限定モデル。


白いシューズって汗染みがめちゃくちゃよく分かります。


特に履き口の辺りや紐ね電球


汗をかいた手でも触るしなー。


シューズ内部はすごく通気性がいいので(インソールもねびっくりマーク)まったく気にならないけど、


自分はいちばん上まで紐を通すので足首周りはいつも脱ぐ時しっとりしてますニヤニヤ



結構あれこれ取っ替え引っ替えして履いているうちでもそこそこ汚れを感じるので


毎日のように同じシューズを履いてる方は相当やと思いますよ〜ちゅー



白さが戻ってすっかりキレイになったキラキラ


気持ちいいもんですピンクハート






カッコいいラブと好評をいただいているウエーブダイバースのダンスエクササイズモデル、DE2


ようやく全サイズ再入荷して来ましたウインク


ずっと品切れしてまして、お待ちいただいてた方も多かったのではなかろうか。



ダンス対応なのでアウトソールには前と後ろにピボット(まるいパーツ)がついていてターン動作がやりやすくなってます上差し



これがLGシリーズとの最大の差かと思うけど、


これを見てもやっぱりこの部分に体重を乗せて回るのだということが分かりますね立ち上がる


はてなマーク意外と足の中央部分に近いでしょはてなマークほんわか


足指の先端を縮めて欲しくないのだなぁほんわか





今日はいつもお世話になっているMIZUNOウエーブダイバース開発部署のみなさんと契約インストラクターであるダイバースチームメンバーとのミーティングでした💻


定期的に開催されているこのミーティングは


私たちユーザー側が新しいシューズについて学ぶとともに


こちらの意見をみっちりと聞いてくださる場でもある指差し


今日も率直な意見を述べて来ましたひらめき


普段お客さんからいただくご意見を伝えられる機会でもあるニコニコ


本当にダイレクトに伝わるので今までもこちらの意向をかなり反映してくださっているのですハート


ものづくりの大変さと楽しさをちょびっとではあるが肌で感じることができますおねがいキラキラ


次はどんなシューズが出るのか、楽しみにしていてくださいねぇルンルン








今夜は鶏じゃがです照れ


鶏肉はダシでしてキメてる


ジャガイモとタマネギが主役よなっニヤリ


ちょっとタンパク質足りてないんで


またおやつ用のゆで卵作っておきますにっこり