ワタシノステキナキュウジツ | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

すごーい爆笑


水曜日のJRダイヤぐちゃぐちゃブログにコメントくださった方がいるよニコニコ


ハッシュタグから流れて来はったんでしょうか、


詳しい解説をありがとうございます歩く



いやぁ〜日々あまり中身のないことをダラダラ書いていますが、


ネットってどこまでも外側に開いているのだと実感しますぜキメてる



ちなみに最後のオンラインレッスンはね、


スタート5分前に家に着いて無事やり遂げることができました拍手



ただしそのまま💻の前で朝7時半まで意識不明で転がってましたけどねちゅー


サバイバル魂が抜ける








今朝TV画面に向かって


ハニちゃんっ泣き笑いびっくりマークびっくりマークと叫んだのは全国にうちを含めて何人いたでしょうねぇ〜


ハニオさんいつ見ても🐈カッコいいなぁ〜キューン




そしてネイルから帰って来て



この甘うまドルチェドリーム🌽を


ひと手間掛けてから丸かじりおねがい




好きなラジオを聴きながら部屋を片付け、


録画してあったドラマを見て、



近所のカフェまで📖を読みに。


近所の🇰🇷料理屋さんで豚バラチゲセットをテイクアウトして



ラジオの続きを聴きながらシーツを替え洗濯して衣替えして、



おなかが空いたところでゆっくり晩ごはんをいただきお願い


締めに♨️へランニング




なにこの素晴らしい一日ニヤリ




おやすみなさいましほんわか{emoji:642_char4.png.絶望}