やさしい時間 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

今日は公開を楽しみにしていたこちらの映画照れ



大きな作品ではないので早く行かないとどんどん上映回数が減りますニヤリ




何かの事件や激しい状況の変化が起きるような内容ではなくて、


ひととひとの思いや関わりや距離感、ひとりのひとが持つ世界や感情を描いている静かで優しい映画でしたニコニコ



きっと分かり合える、なんて言葉で言うのは簡単だけど、


分かり合えるってなんだ?


全員に受け入れられるとか、100パーセント理解するとか、いやぁムリムリ看板持ち


どんなに気の合うひとでもそれぞれの感情や考えや得意不得意があるわけで、


逆にこのひとはきっと見えてる景色が全然違うなと思うひとでもどこか賛同できるところがあるかもしれないわけで、


重なりが多いか少ないか。


誰かとうまく関わるにはお互いの歩み寄りが要る。


うんうん照れ



槙生ちゃんと朝ちゃんの間に流れる空気が不器用で優しくて、


結構長いしかもセリフも多くない静かな作品ながら


まったく眠くなることもなく気づいたらラストシーンでしたピンクハート





ガッキーの最近の出演作は、本当に出たいものなんやろなと感じます。


好きにっこりピンクハート


それにしてもざっくりしたシャツが似合うなほんわか


最後の方の水辺のシーンで朝ちゃんと並ぶ後ろ姿が、


肩幅カッコいい代表VSなで肩さん代表、みたいになってて愛おしかったですニコニコ



優しい気持ちになれるよい作品。


原作コミックを読んでみたくなりました📕








ちなみにうちは今日の時点でかなり元気になっていますぜ立ち上がる



昨日鍼に行ったら


まず脈診でエネルギー低下と診断され、


うつ伏せになった瞬間


これは…背中が限界って感じですね。。喘息のような…


と言われました笑


えぇ、咳し過ぎて背中すべての筋肉たちが動員されて疲弊してますよねー


いつもよりお灸がたくさんだった気がします。


それとすごくおもしろいと思ったことは電球


脚とか触った感じが…張ってるのは張ってるけどいつもみたいに筋肉に元気がないです…


やってさ上差し


中身が元気じゃないと筋肉も弱るってことなんですかねぇ。


丸一日大人しくしてお肉と卵食べてお白湯飲んで寝て回復に努めたら生き返った気がする〜100点




咳もほぼほぼ出なくなったし、


また明日からよろしくお願いしま〜すハート