空になる | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

注意オンラインレッスン振り替えのお知らせ


明日6月7日金曜日9:00〜 朝ヨガやります上差し





変な夢を見ていた。


オーディオデッキに📱を繋いで音を鳴らしたい。


なぜか音が出なくて振り返ると、接続部分から青白い炎が見えて


慌てて消したら目が覚めた凝視


時刻は9:14。




はてなマーク看板持ち


今日って木曜日。


朝ヨガははてなマーク(9:05からオンラインレッスンねキメてる




…え、てかアラームは…はてなマーク


木曜日のアラームは8:12に鳴る(すみませんおかしな時間でニコニコ)。


それから何度か鳴って、最後は8:41に鳴る(すみませんおかしな時間でニヤニヤ)。


鳴ってないよな。


てか📱どこはてなマーク




フラフラっと立ち上がって床に目をやると


テレビの前でさっきまでの自分と同じように突っ伏して寝ていた。


起きろよSiriちゃん。


何度タップしても画面点かない。


寝てたんじゃなかった、死んでた泣き笑い




とりあえずMacBookを立ち上げてみよう…


マックちゃんも死んでる泣き笑い(昨晩のレッスンのままテレビにHDMIケーブルを繋ぎっぱなしで充電持ってかれてた)。




なにこれ、自分も含めて沈黙しすぎちゅー


いやぁ〜ごめんなさいびっくりマークびっくりマーク


本当にごめんなさいびっくりマークびっくりマーク


想定外びっくりマークびっくりマーク


みなさん心配して連絡くださってたけどなんせ微塵もお知らせ届かないからネガティブ


その後根気よくお待ちいただいてた方と朝ヨガやりました


反省点を活かして今日からアップルウォッチにもアラームを振り分けておくことにします。




アップルウォッチもバッテリー残りわずかになってたけど、


睡眠リズムと血中酸素濃度(推定)は採れていた。




これはひどいっ爆笑爆笑爆笑


いやぁ〜〜〜〜〜もう最後のあがきの咳にやられています。


睡眠は自覚あったけど、


血中酸素ひど笑い泣き(昨日がいちばんひどい数値でした)


90を切るのはやばいですね。


かと言って起きたらしんどい感じ全然ないんだよ不安


昨日のレッスンも元気に6本やったしなぁ。


声もほぼ元に戻ってまして、


これは自分がいちばん充電切れしてたということですねガーン




自覚のないうちのようなひとには


アップルウォッチのデータで教えてもらうのがいいんやな。


気をつけます。


今日は体力を使わない、寝る、鍼に行くグッ









昨日朝京橋でお茶出そうと思ったらパッキンひとつ忘れてて


ZUCAの中にぶちまけてました爆笑


一番下にタオル敷いてて、ボトルはその奥に寝かせてたから上に積んでた荷物たち無事でほんとよかった。


しかもZUCAのインナーバッグ何気にちょっと防水で


電車内駅構内お茶垂れ流しながら歩いて来たのかと不安になったけどそれもなくて。



なんや、昨日の朝の時点で意識レベル低下してたんかはてなマークニヤニヤ


いやぁ〜〜〜風邪なんて引くもんちゃうわほんまに。



おやすみなさいチーンちゅー