パヤパヤの実 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

八百屋にお買い物に行って見つけたこちら。



なんやこの鈴カステラみたいなやつ知らんぷり


と思ってGoogle📷さんに聞きましたところ


ニゲラの実、と出てきた。


不思議な顔しててかわいいな照れ


ニゲラっていうお花(下に一個だけ残してみた)が咲いた後の実なんだそうで、


アレンジメントの花籠なんかで見たことがあるようなないような…はてなマーク


このままドライにもできるらしいのでこれも近日中に水から引き上げて乾かしてみるかなひらめき



スモークツリーは巨大だったのを2つに分けてすっかりカラカラ綿あめの様相。



そろそろ日中暑くなって来たので生花はおやすみかな〜照れ







今夜は朝買って来た採れたてアスパラガスで肉巻きにしました立ち上がる


ちょっとだけ手間やけど肉巻きって美味しいよね目がハート


アスパラがプリプリのシャキシャキでサイコーでしたグリーンハート


クレソンサラダには両親がお土産でくれた桜エビを盛りっと。






最近おうちではずっとこの"かかとだけ靴下"を履いていますニコニコ



かかとがカサカサになるのも防いでくれるしこんなちょっとでも足首あったかい。


母に私も欲しいとリクエストされましたニコニコ


寝る時に履くねんてよ。


うんうん、うちもこの風邪っ引き1週間ずっと履いて寝てた。


ぼちぼち咳で目覚めずに朝を迎えることができるでしょうかほんわか