俯瞰 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

昨日の2枚の写真は


阪急グランドビル28階空庭ダイニングから撮ったものでしたカメラ


大阪駅の大屋根とルクア、リンクス梅田とレスパイヤ🏨、グランフロント、着々とできあがりつつある新しい🏨も見える。





うめきたエリアもすっかりビルだらけやなニコニコびっくりマークびっくりマーク


梅田の地下街は梅田ダンジョン


なんて世間じゃ言われてますけど、


ビルが増えればさらに複雑化するんよねぇ泣き笑い


こりゃー梅田に行き慣れてないひとはうろうろする気力失せるかもなと思うよ。


うちは今のところまだついていけてます歩く


定期的に行っておかないとすぐ変わるから油断ならねー。



反対側は変わらぬHEPの観覧車から扇町方面、向こうは生駒山ですね。




珍しく並んで食べたお魚ランチ🦋


どれも優しいお味でめっちゃ美味しかったオススメですおねがい









声枯れは50%ぐらいマシになったかなぁ〜知らんぷり


喉が痛くて枯れているのではなく


気管支付近を邪魔されていて正しく声帯が震えないやつです上差し


変な声のわりにムダに元気なのよ泣き笑い


たくさんご心配いただきありがとうございますラブラブ


あと3日もすれば元通りのはずや。


知らんけどちゅー





エアロのレッスン前にお客さんが差し入れてくれた笑


え、嬉しい爆笑


汗かくレッスンのお供がお白湯ピンクハート


喉に優しくてサイコーです泣き笑い




18:00を過ぎてもこの空。


明るいうちに家に帰れるってなんて嬉しいんでしょうねぇ〜飛び出すハート