ウメダモトマチ | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

今朝の朝ドラ、しっかりオープニングに戻りましたね照れ


録画残しておいてよかった


同じシーンなのに改めて見ると全然違って映りますキラキラ


来週から第二章スタート、ですね電球






うちの喉痛やや風邪状態はちょっとずつよくなって来てますが


自分の咳で目が覚めるといういつものパターンで


寝てるんか寝てへんのかようわからんニヤニヤ


Apple Watchが教えてくれる睡眠リズムはそりゃーひどいもんで、


小刻みに覚醒しまくっております笑


こういう時根本的に体力あるひとはグッと風邪引いてパッと治るんやろな〜とつくづく思うよニヤニヤ



こんな季節なのに


手首足首首を覆って寝ていますニコニコ


暑そうでしょはてなマーク


それがそんなでもないねんおいで


明日もまだおかしな声してます必ずデレデレ


すみませんねぇハート






ただカラダは大してしんどくなくて知らんぷり



昨日はうめはんに出店した例のお店


のフローズンヨーグルト🍦を食べに行きました立ち上がる



さっぱりうまっラブ


梅田限定なのでまた梅田に出ることあれば必ず立ち寄りたいおねがい


スタバのフラペチーノ丸々一個はムリやけど(寒いねん不安)、


これはひとりで一個いけますルンルン



いろいろ入ってるやつよりシンプルが美味しいのはコルネと一緒やなと思ったニヤニヤ







そして今日は1年ぶりに後輩の美緒ちゃんと元町ランチ🍛



リクエストがスパイスカレーだったのでこちらへ


神戸はこういう路地裏のお店がめちゃくちゃ多いなにっこり


美緒は大体毎年白シャツと濃いデニムと白スニーカーで現れる照れ


相変わらずシンプルが似合うかわいらしいママですわピンクハート


毎朝ラジオ体操してるってよ、偉すぎキメてる







唐突ですがここで問題です電球




さてこちらカメラ


どこから撮った1枚でしょう〜〜〜〜〜かっ照れ


着々と進んでるねぇ〜👷




反対側はこんな感じウインク



おっと向こうの方に関テレのハチエモンが…


見えるかいなおいで爆笑