入手困難 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

えぇ、朝から並びましたよ。


オンラインレッスンを終えて、着替えてすぐ出た。


目指すは阪神百貨店にしのみや。


開店は10時。


そりゃ多少は並んでるよね〜そうやんね〜うちも並びに来たんやからニコニコ



9:59、ドアが開いた。


全員の足がそのまま入ってすぐのモロゾフへ向かう。


おじさんが整理券的なものを配る。


そして先頭から10人ぐらい来たところで


本日分のプディングはこれにて終売となります申し訳ございません〜


はてなマークそんだけしかないのはてなマークびっくり


うちは13人目ぐらいに並んでましたかねぇ〜


マジか、ウソやろ


後ろからどっかのお兄さんの声がした。


ほんまそれな笑




そんなわけで、



去年普通に買えたこちらのパンプディング、きっともうなかなか食べられない貴重品になってしまったようです。


おいしさが広まってしまったのかねぇ…


てかレギュラー商品にして欲しいようちはネガティブ


普通のプリンも好きやではてなマークでもパンプディングが好きなのさ。




予約できるできないもお店によって違うみたいなので、


来年のプリンの日(5月25日)に向けて今から対策を練らねばいけません照れ




開店前に並んで買えなかったってなったら


縁がなかったとさっさと諦めるタイプニコニコ


なんかまた別の美味しいもの探そピンクハート


…どなたか今年買えた方いらっしゃいますか??うらやましっ爆笑






買えたよ〜ラブってプディングを載せる気まんまんやったので写真が何もなく。



昨日お昼に垂水で食べたワインカレー🍛でも載せておきますニヤニヤ


手づくり感100%。


コーヒー屋さんやのにカレーしか食べたことない爆笑


ゆっくりしてるヒマないんですw






金曜日にTシャツでお店に長居したら冷えたみたいで(もう冷房効いてますからね)、


アタマ痛い、カラダ重い、これはいつものパターンのやつ…



昨日は爆速で寝ましたzzz


夜中に起きて晩ごはんをすべて🚽に捧げ笑い泣き


おなかを空っぽにしてまたひたすら寝てからのおはようございまーす太陽筋肉



うちにとってはこれからの季節こそ上着が必須です。


金曜も持ってたのにちょっと油断したキメてる


今日はロンTにしておきます立ち上がる