惰 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

今朝の第40話、来週の予告を見てから、朝ドラの録画1話目のオープニングを見返した。


ドラマですけどね、心がギュっとなりますねねー


うちも【いだてん】(2019大河)での太賀くんを思い出しました〜なんちゅー役者さんなのほんまよだれ


ここまで怒涛のスピード展開びっくりマーク


来週も苦しそうやけど目が離せませんぜほんわか






うだうだと11時までベッド🛏️にいてやったぜチョキニヤリ


1年に1度、いや2度ぐらいはこういう日が必要ですおねがいラブラブ




でも13時に西宮阪急に行ったら、


本日分完売、でしたガーン


去年は夕方に買った気がするのになぁ。。。


初日やからはてなマーク


みんなおいしさに気づいたとかはてなマーク


諦めへんぞ〜今年も食べるぞ〜不安炎




代わりと言っちゃなんですが目がハート



濃厚チョコケーキで今日の欲を満たしておきましたコーヒー





美味しいもの食べて、おもしろいことに目を向けて、また明日立ち上がる