折り目正し目 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

なんかどっかのテレビでやりやがったんやておいでニヤリ


そら無理やわムリムリ真顔




それならそれ相応の量作るかテレビはやめとくかしてよねモロゾフさんよぉえー


あぁ。


来年はどうかみんな忘れてますようにお願い


うちもブログに載せずにシレっと買いに行こう笑い泣き






近頃月曜の傘率高くないですかはてなマーク


ちょっと前まで火曜がずっと傘やった気がするけど(明日はもっと大雨らしいですね笑い泣き)。



電車内は当然みーんな傘🌂を持っていて。


あの〜、


傘を閉じて、


ぴっちり巻いて留めるタイプのひとですかはてなマーク爆笑


うちは例えまたすぐさすことになると分かっててもまぁまぁちゃんと傘の生地を揃え気味に留めたいタイプ。


今見てるとですね、


超テキトー、まぁまぁゆるっと、ぴっちりが大体1:1:1ですちゅー


イケイケのお兄がすごいぴっちり留めてたり、きれーなお姉さんがぐっちゃぐちゃやったりおもしろい照れ




あ、うちはUNIQLOの折りたたみ


を畳んでささっと袋に入れてリュックにしまいましたニコニコ


UNIQLOの折りたたみ、風に強くて畳む時生地が折り目どおりに折れて優秀ですニヤニヤ笑(すぐひっくり返る壊れるってレビューに書いてるひとはさし方の問題やとうちは思いますよ〜何年も使ってるけど全然壊れないよ照れ



いやぁね、うちどうもモノに対してつい感情を持って見てしまうフシがありまして。


昨日もとあるお宅の食器断捨離応援隊に行ってたんですけど、


ギュウギュウに詰まった食器棚を見てるとどうも息苦しそうで〜アセアセ


要る要らない別の場所にしまう、に分類してもらって隙間ができた食器棚さんの深呼吸してる感じったら〜歩く


う〜ん満足ルンルン


ひとの家やけどニヤニヤ



傘も生地があまりにぐちゃぐちゃに閉じられてるとややかわいそう感が…泣き笑い


かと言って自分がめっちゃキレイに畳むタイプかっていうとある程度でいいというニコニコ


どうでもいい話でした笑い






昨日帰りに見た神戸の消火栓蓋。


神戸はマンホールのデザインがめっちゃ種類多いみたいです。


神戸のみなさま、近所の蓋はどんなんですかい?