complex | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

びーまぃべぃべーーールンルン


ではなく照れ



🚗運転する時だけ👓掛けるんですけど(視力の左右差ありすぎて)


短時間でもこんな風に鼻あてでエグられます真顔


故に不満顔です泣き笑い



鼻あて一体型のやつでも大差ない知らんぷり


これ昔から結構なコンプレックスでして凝視



視力のためにと、💻使う時にはメガネ、何かの研修の時にはメガネ、なんて思ってできるだけ掛けるようにしてたこともあったけど、


めっちゃ跡が残るのでもう今は運転以外では掛けなくなりましたちゅー


あんまり物事を真剣に見てないからかほんわか


掛けなくても全然悪くなってない笑


なんなら前回の免許更新の時メガネの条件なくなったしニヤニヤ(視力検査のテキトー回答が全部合ってたっぽいあれアテになりませんよね笑)




メガネ好きなんですけどねぇ。。


サングラスでももちろんなります。


外すと高確率で


どーしたん…はてなマークあんぐりて言われます。


まぁそらそーかw








MSR4連チャンの1日でした照れ


外はしとしと傘


ちょうどいいかもニコニコ



MSRはパワーでモミモミする施術ではないので


こちらは体力的にはそんなに疲れません。


けど、


やっぱり腕と手を使うし


こちらの出力を一定に維持するために筋肉は活動し続けてるので


自分の腕の筋肉がパンプアップする泣き笑い



クライアントさんの腕を緩めて、


自分はパツっとな爆笑


このまま放置してると肩凝り&噛み締めに繋がってくので


友達にマッサージガンで緩めてもらいましたニコニコ


あぁスッキリキラキラ





みなさん前腕お疲れじゃないですかはてなマーク


案外見過ごされがちな蓄積疲労


スマホ依存じゃなくても料理子育て介護、手芸編み物書き物なんかで毎日酷使してるひと多しびっくりマーク


気をつけなはれやっ立ち上がる


試しに手三里でも押してみてね電球






先週八百屋で買ったお花がブーケ💐みたいにモリモリに咲いてくれてますピンクハート


何の花やろか〜とGoogleレンズで調べたところ


コデチアさん、だそうですかわいいねぇ〜ニコニコ