落下 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

敢えての各停に乗って、


西宮北口やなぁ、ここで特急待ちをしてあと二駅、うんうん照れ


おやはてなマーク遠くで武庫之荘ですって言ってる気が…


…次に気づくとそこは高架のホームでした。


一瞬で分かる、そこは園田駅ニヤニヤ


あれれ〜はてなマーク(コナン君風に)ひらめき塚口通り過ぎてるぅピンクハート






シャワーを浴びて帰宅。


はぁ〜今日もよく働いたニコニコ


ちゃちゃっとごはん食べてオンラインレッスンをサクッと一本やって、


お風呂にお湯溜めてる間にコーヒー淹れてふぅ〜うまいおねがい


…次に気づくとそこはベッド🛏️でした。


一瞬で分かる、この感じは朝びっくりマーク爆笑


あれれ〜はてなマークひらめきお風呂入ってへんなぁピンクハート






いやぁ〜気候が良すぎて毎日眠いのよほんわか


せっかくお湯溜めたのでお風呂に入り、イマココ歩く


さて、寝ますかスター