ぬくもり | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

大阪に来てますよウインク


ゴールデンウィークを避けて、ランチタイムを狙って行く照れ


めっちゃ空いてた〜ピンクハート



あぁかわいいおねがいハート


ブルーナさんと言えばミッフィーなイメージですけど、


キャラクターはめっちゃたくさんいるのよねルンルン



原画やスケッチがズラッと展示されてて、


ゆっくり観ることができましたほんわか



ブルーナさんのイラストの何がかわいいって、


絵のシンプルさと色使いですよねラブ


多くを描かないことで受け取るひとがどう捉えるか、その余地がたっぷりってところが何とも好きピンクハート


ひとつのイラストを100枚ぐらい描くこともあったそうで、


ほんのちょっとの構図の違いで全然違う印象になるのがよくわかりましたあんぐり




自分がちっちゃい時家にあった絵本はどれやったかなぁ〜と


絵本ご自由に読んでねコーナーでひっくい椅子🪑に座って探す爆笑



ボロボロになって背表紙をビニールテープで留めて読んでたやつニコニコ




こういう所に来ると記念に何か買って帰りたくなるひとですキメてる


さて今回は何を買ったでしょうかニヤリ




次は夏に仙台だそうですひらめき









百貨店商品券をいただくと


つい食べ物に使いたくなるニコニコ


期間限定のコーヒーゼリーパフェキラキラ


ホワイトチョコのソフトクリームにチョコアイスにチョコフレーク飛び出すハート


チョコレート屋さんならではですね〜目がハート


あぁ贅沢贅沢びっくりマーク


ごちそうさまでしたお願い