肉厚❤︎ | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

ムシムシする〜真顔


うちはレッスンには家から麦茶を持ってって年中それで通してるんですけど、


この時期になって来ると1レッスンでボトルが空っぽになりがち。


冬場は意識して飲まないと半分ぐらいしか減ってないこともあって、


そういう無意識のところでも季節がずんずん進むのを感じますよ。


スカッと汗をかけるエアロビクスは貴重なようなので


来ていただいた方にはデトックスのお土産を持って帰ってもらえたらラブラブ







いつもの八百屋さんは毎年ゴールデンウィークはたっぷりおやすみを取られますウインク


1週間ぶりにお買い物に行ったら野菜の顔ぶれがころっと変わっていたイエローハーツ



美味しそうな肉厚パプリカ🫑と



ツヤッツヤのイタリア🍆、ヴィオレッタ・ディ・フィレンツェ左矢印何回聞いても覚えられへん泣き笑い


美味しそうすぎて買わずにいられませんおねがい




厚く切ってロースターで焼いて、塩振ってオリーブオイル掛けただけのシンプル調理。


どちらも甘くてジューシーでめちゃくちゃ美味しいラブ


パプリカは今の時期がいちばん甘くてオススメなんやそうですよ照れ


手前はハナビラタケのバターソテー。


お鍋使わずに済ましてしまったキメてる





今日は20℃を超えない予報☁️


薄着は禁物です注意


では、活動モードに切り替えて行って来ます立ち上がる