都度。 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

月一武庫之荘オープンクラスの日曜日でしたニコニコ


このレッスンは本当に自由参加なので


当日まで誰が来るのか何人になるのかはっきり分かりません照れ


だからというのもあるけど


具体的に何をするかいつも決めずに向かうランニング


そしてリクエストを聞きながら進めています。



今日の場合なら


最近自転車🚲通勤にしたら脚が疲れます不安


ということだったので


自転車を漕ぐ時にカラダをどう使うのが効率いいか、脚ばっかり太くならないか、


なんて話を絡めながらそれに直結するエクササイズをやってみたひらめき


日常で意識できるのがいちばん『継続できるトレーニング』になるからな〜電球



暖房も冷房も要らない季節はほんのわずか。


この気持ちのいい環境のうちに調子を整えたいですね立ち上がる



毎月第二日曜日を基本に11:30〜13:00で開催しています〜ご興味のある方はお問い合わせくださいウインク


…全員が一気に来てくださったらと思うとあと1,2名が限度なんやけどねニコニコ






日曜劇場始まりましたねぇ〜テレビ


おもしろかったなグッ


長谷川博己さんの喋り方に古畑任三郎を思い出したのはうちだけではないはず〜1.5倍速ぐらいやけど爆笑


どうなってくんでしょうねぇ〜楽しみ音符


そして明日のこれでうち的今期のドラマセレクトは出揃う感じかな飛び出すハート




そしてまだ先ですが


このシェアードユニバースがますます楽しみになって来たよおねがい



絶対おもしろいなこれ上差し