月一武庫之荘オープンクラスの日曜日でした![]()
このレッスンは本当に自由参加なので
当日まで誰が来るのか何人になるのかはっきり分かりません![]()
だからというのもあるけど
具体的に何をするかいつも決めずに向かう![]()
そしてリクエストを聞きながら進めています。
今日の場合なら
最近自転車🚲通勤にしたら脚が疲れます![]()
ということだったので
自転車を漕ぐ時にカラダをどう使うのが効率いいか、脚ばっかり太くならないか、
なんて話を絡めながらそれに直結するエクササイズをやってみた![]()
日常で意識できるのがいちばん『継続できるトレーニング』になるからな〜![]()
暖房も冷房も要らない季節はほんのわずか。
この気持ちのいい環境のうちに調子を整えたいですね![]()
毎月第二日曜日を基本に11:30〜13:00で開催しています〜ご興味のある方はお問い合わせください![]()
…全員が一気に来てくださったらと思うとあと1,2名が限度なんやけどね![]()
日曜劇場始まりましたねぇ〜
おもしろかったな![]()
長谷川博己さんの喋り方に古畑任三郎を思い出したのはうちだけではないはず〜1.5倍速ぐらいやけど![]()
どうなってくんでしょうねぇ〜楽しみ![]()
そして明日のこれでうち的今期のドラマセレクトは出揃う感じかな![]()
そしてまだ先ですが
このシェアードユニバースがますます楽しみになって来たよ![]()
絶対おもしろいなこれ![]()



