ウツツ | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

昨日、レッスンをすべて終えてシャワーを浴びて帰宅し、


ごはんを食べてホッとしたらキョーレツな眠気がやって来た知らんぷり


しゃーないこれは寝るしかない。


諦めて珍しく早寝しました照れ



ジブンはどうも夜型、というか夜が好きおねがい


何の用もないのに起きていたいのだ爆笑


これは子供の頃からで、


あんた目ぇカタイな


とあらゆるオトナから言われていた記憶。


カタイて何はてなマーク目は硬くないです知らんぷりえ、目が硬いてどんな意味やねん不安と長らく思っていたもんだニコニコ


※目がかたいは関西エリアの方言で夜いつまでも目を瞑らない、寝ないことです指差し



睡眠時間が足りてないわけでもないけれど、


身体活動量とのバランスが悪くなると時々昨日のように"起きてられない"眠気に襲われることがある。


そんな日は必然的に早朝に目が覚めるわけで、


今朝も朝からお風呂を沸かしてゆったりしちゃって【めっちゃ健康的な人】を装っております目がハート




ただ。


【急ぎたいのにカラダがゆっくりしか動かない夢】


で目覚めた。


この夢、おそらく人生でいちばん数多く見てまして笑い泣き


今朝の場合、レイアウトのおかしなティップ京橋店でスタジオに向かいたいのになかなか辿りつかない、支配人に『大丈夫はてなマークあんぐり』とタメ口で心配されてるおもしろい感じの夢でありました泣き笑い



【動けない夢】で検索を掛けると


ストレスびっくりマークとかプレッシャーびっくりマークとか出て来るけど、


うち毎回動けないんじゃなくて走りたいのに走れない、とか、急ぎたいのにゆっくりしか歩けない、なのよねー。


毎回覚えてるってことは目覚める寸前に見てるわけで、まぁ脳みそもう起きてますよってことなんやと思いますニコニコ


動きにくいのにうぉーーーりゃーーーーって動いてる自分を、


自分目線と他人目線のどっちのアングルからも見てるおもしろい夢ニコニコ


目覚めて疲れてるわけでもなく、


またやキメてる思いながら起きます。


とりあえず、なんで仕事絡みの夢やねんおいおいで笑








先日も載せた山幹沿いの八重桜が満開でたわわ過ぎる〜かわいい〜ラブ


桜も地方や種類によってはまだまだ楽しめることでしょうルンルン


あちこちの花壇やプランターでチューリップも咲き誇ってるし、


まちが華やかでいいですね飛び出すハート