ご当地 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

コナン🎞️のシーズンですぜキメてる


でも初日には観ない。


すごいひとやからねアセアセ


今日はこっちですウインク



兵庫県先行上映。



ほとんど尼崎ロケだそうで、


あとちょっと神戸。


ことあるごとに阪神電車が走る笑


見たことある風景がいっぱい爆笑(おばぁちゃん家は蓬川のほとりにあったし。&灘丸山公園にはびっくりしました)



キャストがみんな関西のひとで(スタッフさんも全員そうやってんて〜)


ここまでコッテコテに全編パーフェクトな関西弁の映画もすごいな泣き笑い


キャラ的にもみんな演技なんか素ぅなんかわからんレベルの会話の応酬びっくりマークびっくりマーク



そして何回も分かりやすーく笑かして来る〜泣き笑い


お客さんみんな堪えきれへん感じで笑うし何なら各々がブツブツつっこんでた笑


家でテレビ見てるんとちゃうねんからおいでって感じよ爆笑


しかも笑かすだけじゃなくてまぁまぁ泣かせに来るくせにまた笑かして来るから感情忙しいねんグラサンハート



ってブログ打っててもめっちゃ関西弁なるわびっくりマークびっくりマークびっくりマーク不安泣き笑い


もっと平凡な作品かと思ってたんで(失礼泣き笑い)その分も上乗せで充実感たっぷり、いい映画でした〜ルンルン


兵庫県民のみなさん、尼の方々は特にちゅー観に行かれてはいかがでしょうか。





昨日ソロ活4


の1話目を録画で見てて、


あのドラマの江口さんはしっかりメイクで衣装が毎回すごくオシャレ。


そこからの今日の映画のボサボサすっぴんスウェット姿はギャップがたまらんかったですニコニコ


さっきA-Studioのゲストやったし、鶴瓶さんのラジオのゲスト回も聴いたし、なんか短時間でギュッと堪能した拍手


あ〜。好き笑










近所の欧風ランチボックスを買ってって、


西宮ガーデンズの屋上、スカイガーデンで桜吹雪を浴びながら食べましたナイフとフォーク


パラソル⛱️の下でも結構暑かったわキメてる


気持ちのいい季節は今年もすぐ終わりそう。


春を楽しまねば飛び出すハート