原点 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

傘の大阪城ホール〜ルンルン



めっちゃ楽しみにしてたジャネットおねがい


TLCも一緒やって〜キラキラ



ちょうどうちが学生の頃爆発的な人気でしたねぇ〜


これは行きたいやんか〜ラブ


なんせうちの人生初ライブはジャネット・ジャクソンなのだ立ち上がる


あれも城ホールやったびっくりマーク


確かリズムネイションツアーで、


カッコ良すぎて終始呆気に取られてた記憶よよだれ






まずはTLCが盛り上げまくる炎


シンプルなステージながらバンドとDJとダンサーのお兄さんたちの大所帯で大迫力っ!!



撮影の制限とかないからみんな撮りまくりです📹






そしてジャネットの番。


いやぁ〜〜〜


歌声もダンスも全然変わってないおねがいキラキラキラキラ


ちょっとボリューミィになってはったけどプリプリのおしりでキレッキレで踊りまくる炎


めっちゃカッコよかったですラブ


ジャネットさん、1966年生まれ。


なんやあのタフさニヤニヤ




もうね、感動して涙出た。


すごい。


めちゃくちゃ元気もらったおねがい


ええもん見た。


チケット取れてよかったハート


おげんさんありがとう爆笑(サブスク堂テレビ見てて来日公演知った)




よっちゃん(YOSHI IR)となおちゃん(NAO IR)も来てて、


席めっちゃ近くてびっくりニコニコ


きっと2人もまだまだ余韻に浸ってるはずや〜


うちも撮った動画を復習してます〜


至福〜飛び出すハート