ぬるevening | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

レッスンが終わって片付けながら携帯📱を見た。



?


17℃…?


なにかの間違いかと思ってウェザーニュースのアプリを開いて確認した。


やっぱり17℃あんぐり




一気に春めいて来ちゃって、


クールダウンにも春の歌を掛けたくなります音符


が。


また最低気温0℃とかいう日が近々やって来るのよね〜キメてる


朝から晩まで出ずっぱりの日は服装に工夫が要るな注意




そんな来週の半ば、春分の日は水曜日お祝い


私はティップネス京橋店にて久々のサーキットなんてやりますウインク



ツールは使わず自体重のトレーニングを挟む予定です〜


エアロビクス自体はコテコテせず楽しくフローする感じでやりますねおすましペガサス



4月からのレギュラーレッスンは現在3本目にやっているピラティスが朝イチになります。


そのリハーサルって感じでこの日は朝から45分バージョン。


お待ちしてます立ち上がる






煮魚って定期的に食べたくなるのよね〜ほんわか



二切れ作ると


初日はふっくらあっさり味、2日目はしっかりシミシミ味を堪能できますラブ


右側は高菜炒め。


高菜のお漬物のあの高菜ですねウインク


生はこの時期にしかないのかなぁ〜


軸の部分が肉厚で歯応えが心地よくて好きなんですよねグリーンハーツ


青菜の炒め物ってなんかおなかがスッキリする気がしますニコニコ


…何食べてもスッキリのタイプやけど笑