誘発 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

ネイルサロンが入るマンションの角にあるミモザの木。



ミモザの日にはちゃんとこうなるのね〜イエローハート


かわいいけどブリブリすぎて真下を通るのが恐ろしいニヤニヤくしゃみ出そう


春を感じるフットネイルにしてもらいましたキラキラ






そして今日も鍼灸サロンへgo🚲


ちょっと睡眠不足気味やったのでずっと寝てた泣き笑い


けど、横向きで受けた仙骨付近と大腿筋膜張筋辺りの鍼がキュゥーーーーンキラキラキラキラキラキラキラキラってなったのは覚えてるひらめき


短時間ですぐ抜いて次の場所へ。


鍼灸師さんにはきっとうちのカラダが線と点で見えてるんやろなー照れ




今日で12回目です。


できれば2週間隔ぐらいでとオススメされて素直にそうして来たけど、


次は3週間後でよいとのことウインク


だいぶ調整しやすいお身体になって来ましたニコニコ


おぉ、そうやってお墨付きをいただけると嬉しいですねルンルン


自分でもちょっとめぐりがよくなった気がする〜ウォーターサーバー効果もあるんちゃうかな指差し




ところで。


こうやってプロセスをちょこちょこ書いているからか、


このブログを読んで同じ鍼灸院に通い始められたという方お二人目がいらっしゃると聞いたびっくり




えーーーーーそーなのーーーーーはてなマークニヤニヤ


いや、オススメですそれはほんまにそう。


おひとり目の方の時もそうやけど、


うちのこのダラダラゆるゆるしたブログだけでよっしゃ自分も行ったろかびっくりマークってなったってことですよねぇ…


すごーい立ち上がる


えー、キッカケになったってことーはてなマーク


嬉しいななんかほんわか



それでその方も調子が良くなったらめっちゃいいですね〜おねがい


と返したら


ほんっとにそれがいちばん嬉しいですおねがい


と仰っていた。


鍼灸師さんもいいお仕事やな〜照れ



で。


どなたなんでしょう〜爆笑レッスンに来てくださったらこっそり教えてくださいねピンクハート


鍼トークしましょーやデレデレ






帰って来たらなんかめっちゃ元気で炎(最初の頃は好転反応でしばらくダル重かったな〜)


冷蔵庫からあれもこれも出して1からごはん作った。





インカのめざめのポテサラにはあったかいうちにそのまま食べられるフレークのチーズを投入。


うまっイエローハート


母にもらって放置してたバターナッツかぼちゃは粗くマッシュして食べるスープに🥣


いただきものの黒糖をひとかけ足してコクをプラス。


これもうまっイエローハート


自分で作るごはんはあっさりしたものが多いけど、


食べ応えが出るようによく何かひとつ足しますニコニコ


そして意外と全体量はたっぷりやねんで指差し